検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:106,210 hit

意外 ページ9

貴方side



迫り来る【鳥カゴ】は一向に止まる気配がない


人の力では止められないのは承知の上だが、少しでもスピードが遅くなってほしい


あれから大勢の人々が【鳥カゴ】のスピードを止めようと集まり、バルトロメオの張ったバリアを押している


しかも隣には藤虎の姿。今は捕まえる気がないらしいし、ゾロがいるから大丈夫


それに誰もが同じ思いだろう。今ここで死にたくない









精一杯の力を込めて、【鳥カゴ】に対抗する


麦わらとドフラミンゴの決着はまだつかないの…?


ゾロ「おいA!」


ゾロに名前を呼ばれ、ゆっくりとゾロの方を見る。だがゾロは、バッと逆の方を向いてしまった


貴方「な、なんで逆側向くの?!」


ゾロ「いいからこのカゴだけを見て聞け!」


ゾロに言われた通りに、前だけを見つめることにした









周りの音だけが響く。色々な建物が崩れていく音、人々の掛け声や悲鳴


ゾロが口を開いたのは、しばらくしてからだった


ゾロ「俺がお前らと行動を別にしたあとよ、その、なんっつうか…」


言うのをためらっているようで、余計に気になってしまう


そんなに言うのが恥ずかしいのかな?なんて思いつい笑ってしまう


ゾロ「な、なに笑ってんだよ?!」


貴方「だって、なんで恥ずかしがってるのかなーって思って!で、続きは?」


わざとからかうように続きを催促してみる


チラッとゾロの顔を見ると、ムスッとした表情だ


ゾロ「し、心配だった…お前のことが…」


意外な言葉につい固まってしまう


ゾロ「あークソッ!今のなかったことにしろ、わかったな!?」


貴方「う、うん」


なんであんなことわざわざ伝えてくれたんだろう


それにしても、心配してくれてたなんて…


ゾロに聞こえないくらいの声で、「バーカ…」と自分のドキドキした気持ちをごまかすように、思わず呟いた

勝利→←2年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファルナ - 白猫さん» コメントありがとうございます! センゴクさんはかっこいいというイメージなので、イケメンさが伝わっていただけてとても嬉しいです(’▽’*) (2016年11月4日 22時) (レス) id: c7e7377d92 (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - センゴクサァン...イケメン過ぎる() (2016年11月4日 20時) (レス) id: 06f3d584d6 (このIDを非表示/違反報告)
ファルナ - 5月ハルさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくださると嬉しくて涙が…((作品、作ってらっしゃるんですね、お互い頑張りましょうっ\(^_^ ) ( ^_^)/ (2016年10月16日 19時) (レス) id: c7e7377d92 (このIDを非表示/違反報告)
5月ハル(プロフ) - 面白いです!飽きないです!応援してますです!一緒に頑張りましょうっす!←敬語苦手だからタイプするのにすっごく時間かかったぜ;←一応女子だけどよ、一応女子だけどよ←なぜ二回行った?!?!←ここ重要←← (2016年10月16日 10時) (レス) id: e0d009d155 (このIDを非表示/違反報告)
ファルナ - のあさん» コメントありがとうございます!ゾロ、かっこいいですよね!けど私はローとゾロ両方好きなので選べないです(-_-; (2016年10月11日 16時) (レス) id: c7e7377d92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファルナ | 作成日時:2016年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。