検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:18,788 hit

仕方ないのに ページ42

震える手を止められなくて
ぎゅっと目を閉じると、私の冷えた手を包む大きな手。



そのまま掴まれた手を引かれて抱きしめられた。


目を開けるけど、目の前には肩しか見えない。






だけど、誰かすぐにわかった。


抱きしめられて伝わってくる温度が
寒々としてた心にまで伝わる気がした。




この落ち着くにおい。

キュヒョンオッパ、でしょ・・?





「私・・今汚いから、離れて」



どうして来たの?



「それにこんなとこで、こんなこと・・
写真撮られたらオッパに迷惑かかる」



私がわるいのに。



「いつ撮られるかわからないから
本当に、離して…」


kh「離さない」






潰されそうなほど、腕に力が込められる。


私、今ジュース浴びて汚いのに・・

冷静にそんなことを考える自分がいる。

とりあえず外でこんなことをしていたら
本当に撮られかねない。



「本当に迷惑かけたら嫌だから中、入ろう」

kh「・・・。」



それでもすぐには離してくれなくて
また一瞬ぎゅっと力を込めて、離れた長い腕。


顔をあげると、私を見下ろすキュヒョンオッパは
いつもと変わらなく見えたけど
すこしだけ、悲しそうな目をしてると思った。




kh「入れて。ユリ風邪ひく。」




着ていた上着を脱いで、私の肩にかけるキュヒョンオッパ。


震えがおさまった手でロックを開けて中に入った。




私がわるいのに。
仕方ないのに。

私は《ミリョンが似合う下品な女》なのに。

できることーkh→←震え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

heema(プロフ) - ぎゅちょるさん» ぎゅちょるさんの2トップ出しちゃいました!kk もっと長く出せたらいいんですけど…これからもがんばります〜! (2012年11月16日 19時) (レス) id: e75b1478a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅちょる(プロフ) - heemaさん» heemaさんっヤバイデス(←ギュ風に笑っ)出てきちゃいましたね♪私の2トップの彼が////はぁ〜かっこいい!!最高です^^これからも楽しみに読ませていただきますね♪♪ (2012年11月16日 14時) (レス) id: 4b1f83984c (このIDを非表示/違反報告)
heema(プロフ) - ぎゅちょるさん» ぎゅちょるさん、はじめまして。プロフ拝見したのですが、今更新したお話ぎゅちょるさんに喜んでいただけると嬉しいなあ…kkたのしみに待ってていただいてありがとうございます! (2012年11月15日 23時) (レス) id: e75b1478a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅちょる(プロフ) - はじめまして。ギュなのかヒョクなのか、それとも・・・。はぁ〜きになります!!ゆっくりでいいので、素敵なお話の更新、楽しみにして待ってますね〜 (2012年11月15日 20時) (レス) id: 4b1f83984c (このIDを非表示/違反報告)
heema(プロフ) - プードルぎゅさん» プードルぎゅさん、前にもコメントいただいたことありますよね?ありがとうございます^ ^妥協したくないのでちゃんと考えてお話更新するので待っててください!がんばります^ ^ (2012年11月15日 8時) (レス) id: e75b1478a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:heema | 作成日時:2012年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。