検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,780 hit

握りこぶし ページ35

会見会場に入ると記者たちからは
待ってましたとばかりに光り出すフラッシュ。


用意された席に座って、小さく深呼吸をした。


司会の方によって進められていくドラマの紹介。

出演者ひとりひとりにドラマの見どころや
撮影現場でのエピソード、役作りなどが質問され
それぞれに答えていく。


打ち合わせどおりに用意された紹介が済んで
発売日を公開して。


記者からの質問を受け付け始める。


顔がこわばらないように、平静を装って。



記者「ユリさんへ、質問ですが。」



一発目から、きた。


マイクをしっかり握って、はい、と返事をする。


記者「ドラマの中で演じられたミリョンは
異性関係の面で、だいぶ派手な生活でしたが
ユリさんの私生活はどうなんでしょうか?」


マイクを握っていない方の手で
テーブルの下でぎゅっと強く拳をつくる。

自分の爪が食い込んで、手のひらが痛い。


そうでもしないと、声が震えそうだった。


「・・ミリョンとは全然違って、私生活は地味ですね。」


できる限り微笑んで答えた。


答えると次々と質問がきた。



《ネット上で流れた電話の映像の相手は
ヒョンスさんだったんですよね?》

《あのあとヒョンスさんに会いに行かれたんですか?》

《本当に私生活は地味なんですか?》



さっきつくった握りこぶしはもう感覚がなくなってる。




今、この場に私はひとりぼっちだ。



そう感じずにはいられなかった。

孤独→←格好の的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

heema(プロフ) - ぎゅちょるさん» ぎゅちょるさんの2トップ出しちゃいました!kk もっと長く出せたらいいんですけど…これからもがんばります〜! (2012年11月16日 19時) (レス) id: e75b1478a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅちょる(プロフ) - heemaさん» heemaさんっヤバイデス(←ギュ風に笑っ)出てきちゃいましたね♪私の2トップの彼が////はぁ〜かっこいい!!最高です^^これからも楽しみに読ませていただきますね♪♪ (2012年11月16日 14時) (レス) id: 4b1f83984c (このIDを非表示/違反報告)
heema(プロフ) - ぎゅちょるさん» ぎゅちょるさん、はじめまして。プロフ拝見したのですが、今更新したお話ぎゅちょるさんに喜んでいただけると嬉しいなあ…kkたのしみに待ってていただいてありがとうございます! (2012年11月15日 23時) (レス) id: e75b1478a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅちょる(プロフ) - はじめまして。ギュなのかヒョクなのか、それとも・・・。はぁ〜きになります!!ゆっくりでいいので、素敵なお話の更新、楽しみにして待ってますね〜 (2012年11月15日 20時) (レス) id: 4b1f83984c (このIDを非表示/違反報告)
heema(プロフ) - プードルぎゅさん» プードルぎゅさん、前にもコメントいただいたことありますよね?ありがとうございます^ ^妥協したくないのでちゃんと考えてお話更新するので待っててください!がんばります^ ^ (2012年11月15日 8時) (レス) id: e75b1478a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:heema | 作成日時:2012年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。