検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:35,500 hit

14 ページ14

コンビニに着くなりカゴを持ってお酒やおつまみを買い込んでいく宏光達


んー…見てるだけでお腹張りそう


そんな中パッと目に付いた文字


"期間限定"


!!…これは買わねば


期間限定とか新発売とかの文字ってすごく惹かれる、なんでだろ



期間限定のポテチを手に取ると



2「太るよ」



『へアッ!!』



いきなり後ろから喋りかけられるもんだからびっくりしすぎて心臓止まるかと思った



変な声出たし、それ聞いてめっちゃ笑ってるし、超恥ずかしい



2「へアッて…ウルトラマンじゃないんだからさ、」



なんて言いながらヒィヒィ言って笑ってる



『いきなり声掛けるのが悪いんですよ、』



少し怒ったようにそう言うと



2「ごめんなさい」



下を向きながら謝った彼



あれ、素直

めちゃめちゃ素直、何これ可愛い何これ楽しい

少し酔ってる彼はすごく可愛い



なんて思ってる私もまだ酔いが覚めてないのかも




Ki「テキトーに座ってて」



コンビニで買い終え、宏光の家に着くとそう言われた



『私も手伝うよ』



Ki「座ってていいのに、ありがと」



宏光と共にお皿の準備をして座ると



"かんぱーい"



長い夜が始まった



F「Aちゃんはお酒強いの?」



『強いですよ〜、勝負してみます?』



冗談まじりでそう言うと



F「よし、のった」



負けないよって口角をあげながら喋る藤ヶ谷さん



あれ、本当に勝負しちゃう?私あんまりお酒強くないのに?


勢いに任せて言ったことを後悔



Ki「お前さっきも飲んでんだし強くもねーだろ、やめろバカ」



宏光に言われ、なんだか更に火がついた



『やりましょうよ!』



やめとけばよかったって心の底から思うのは、あとの話

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななこ - すみません…間違えて2回送ってしまいました…気にならさないでください、すみません… (2020年5月1日 12時) (レス) id: c80137a213 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 面白いです!!千ちゃんことも主人公ちゃんを好きであろう北山さんニカちゃんのことも早く続きが見たい!!ってなりました!更新楽しみにまってます♪ (2020年5月1日 12時) (レス) id: c80137a213 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 面白いです!!千ちゃんことも主人公ちゃんを好きであろう北山さんニカちゃんのことも早く続きが見たい!!ってなりました! (2020年5月1日 12時) (レス) id: c80137a213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賃貸 | 作成日時:2019年11月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。