検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:383,975 hit

姉さんの1日 ページ2

.









「Aさん」

「やだ」

「まだなんも言ってないです」

「どーせ散歩連れてけ、でしょ」

「ご名答」

「ご名答じゃないわ」



絶対ヤダー、と棒読みで鏡の前でバケハを被るAさん。

めっちゃ似合ってる。

かっこいい。



「……見すぎ」

「連れてって……?」

「………………はぁ、」

「やったぁ!」



ほんとに嬉しい!

どうしよう、今すごく叫びたい!

まぁ結局いつも連れてってくれるんだけどね。


マスクにキャップとバッチリ変装をして、2人で外に出た。


あぁ、Aさんと一緒だと空気がおいしい。

Aさんに言ったら絶対『バカじゃないの』って言われるけど。



Aさんとアメコに寄って、カフェオレを買ってくれた。

自分で払うって言っても全然聞いてくれないの。


あ、これいつもね。

勝手に着いてきてるだけなのに奢ってもらうって、ねぇ。

いつか倍返ししてあげないとって思うけど、それが実行できた日は今のところない。

そして実行できる画も浮かばない。

多分無理だろうなっていつも諦めてます。



「吉野まだムスッとしてんの」

「だーって……、」

「もう諦めなって、多分一生払ってもらうことは無いから」



財布すら持ってこないまこっちゃん見習いな、とAさん。

なに、まこっちゃん財布持ってこないの?!

甘えすぎでしょ!人のこと言えないけど!()


結局、大回りをして長めの散歩をして、寮に戻った。




「あらAさん、ほくちゃん、おかえり」

「ただいまでーす」

「陸は今日もお母さんだね」

「いつもいつもちょっと意味がよく分からないんですけど、(笑)」



Aさんの後ろを歩いて、洗面所で2人並んで手を洗う。

いつも通り、Aさんに嫌がられながらも手を洗っていると、ふらっと通りかかった壱馬に笑われた。

笑うなっ!



「はぁ、マジで何?今日いつも以上に存在がうるさいよ」

「えぇっ、酷いっ!」

「うるさいのは存在だけじゃなかった」

「A、北人、今日みんなで食べいこっか」

「「焼肉ですか?」」

「焼肉です(笑)」



よっしゃあ!

思わずAさんと2人でハイタッチ。

なんかちょっと悔しそうにしてたけど気にしない。









「おい樹!それ俺が育ててた肉!」

「は?また焼けばいいじゃん」

「あ、壱馬さん焼けましたよ」

「おー、ありがと」

「Aさん!焼けたよ!」

「うるせぇ。……貰うけど?!」



ワイワイガヤガヤ楽しかったです。









.

一緒に→←姉さんの1日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。