検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:72,802 hit

2頁 ページ4

あっぶな。てかなんでこの人平然と拳銃持ってるの?あとなんで抱き合った後に死のうとしてるの?
心中でもする気か。

『……たく、なにやってんすか。心中とか今時、時代遅れですよ』

だからほら離してください、と多少無理矢理に男性から拳銃を奪い取る。
触手のように器用に緋糸で拳銃を受け取ると、とりあえずバキバキに握り潰しておいた。

器物破損?なにそれ美味しそうですね。


「…お前、何者だ?」


拳銃の引き金を引いた方……髭の生えた男性が、そう言って私を睨んでくる。

……あ、もしかして私、(ヴィラン)と勘違いされているのか?まぁ、まだ無名のヒーローだからなぁ。知られてなくてもおかしくない。


『私はプロヒーローのクレナイです。その、色々障壁はあるかと思いますが死んじゃダメですよ。誰がなんと言おうと、2人で支え合って生きて行くべきです』

「は?」


私がそう訴えれば、髭の男はぽかん、とした顔でこちらを見た。

……まぁそうだよね。知らない人からいきなり知った風な口をきかれても、なんら心に響かないよね。お前何様だよ、ってなるのが普通だよね。

まぁ、そんな普通が通じないのが“ヒーロー”だけど。


『私はお二人のこと応援します。だから、そう思い詰めないで』

「いや、だから……」


余計なお世話結構、お節介上等の職業だ。
ぎゅっと拳を握って、髭の男と長髪の男をなんとか説得しようと声をかける。すると、今まで言葉を失っていた長髪の男が慌てたように声をあげた。


だが、その前に……




「スコッチ!!」



金髪の男性が息を切らせて、この屋上まで登って来た。
こ、今度はなんだ……??

3頁→←1頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆しゅーりむ★(プロフ) - まゆさん» 返信遅れてしまい申し訳ございません!読んでいただきありがとうございます!これからも頑張りますね!! (2019年3月7日 23時) (レス) id: f145474b32 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年2月28日 23時) (レス) id: eca43bee50 (このIDを非表示/違反報告)
☆しゅーりむ★(プロフ) - にわなずなさん» どっちでも良き派の方なのにわざわざコメント頂けたんですか!?ありがとうございます!!私はツイッターで知ってしまいました。皆さん結構知ってるんですね…!! (2018年9月22日 23時) (レス) id: d266c3c2b9 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 私は立ち読みで知りましたw名前はどっちでも良き (2018年9月22日 8時) (レス) id: 895a4f49cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください!めっちゃ楽しみに待ってます!! (2018年9月21日 19時) (レス) id: 4d4834db33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆しゅーりむ★ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。