検索窓

この、無自覚ラブテロリストめッ!!




ーーーーーーーーーーーー
初QuizKnock小説です…!
前々から考えていたネタを軽率に乗せていく感じです(?)
渡辺航平。渡辺航平やでみんな。
もちろんギャグ多め!!!
ギャグは世界を救う!!!!!
YouTube見てたらまさかの高学歴な人々(?)にハマるなんて思いもしなかったゾ……


【ここから下は宣伝です!!!】


なんか刺されて記憶持ったまま転生!?
何それ〜!!((
そのまま育って幼稚園にて二口堅治(ショタ)に遭遇!(大歓喜)
なんやかんやでショタ拝みまくるアホギャグ夢小説!!!

転生したからエンカウントしようか。【ハイキュー!】




おいおい1年ヒーロー科はもう1クラスあるってよ!
クラス人数たったの4名!?
キャラ濃いし個性強いしなんだこいつらチートじゃねぇか!!!!
幼馴染の1年L組がいろいろやらかしたりチートで人生エンジョイするクソ小説!!!

【ヒロアカ】1年L組は4人だけなんです!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2020年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。