検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:156,469 hit

バレー部員がさんじゅうろくにーん ページ48

拝啓いつかの私へ
今年も花粉にやられました。

『宿題だけで春休み終わるとか何事???』
雛「ほんとそれな」
あら雛さんお久しぶり((

ん?宿題?もちろん終わってるよ!
にろちゃんと一緒に力頼ったよね。
あんなの1人じゃ終わんねぇよ()

今日は?なんとぉ?
新1年生の入学式ッ!!しかもなう()
やっと日向に…イズミンやコージー…たまやん!!(力強い)に会えるぅう!
ありがとう神様。中学一緒にしてくれて…(号泣)
てか1年生多いんだけど日向達見つかんないんだけど??
はよ!エンカウントはよ!!!((
夢小説なんだからそのうちエンカウントするけど!!((

雛「どしたん安田」
『いんや後輩やべぇ!楽しみぃ!って思って』
雛「テンションおかしい頭おかしい」
『ちょっと待てなんで貶されてんの?』

んもう雛ちゃんったら!ツンデレなのね??
え、そうだよね?()

なんか先生が2年生の自覚を〜とか言ってた。
へー(適当)
気づいたら終わってたンゴ()
今はエンカウントしねーかなぁと歩き回ってる
そういや今日は学校すぐ終わるからにろちゃんと力んち行くんだ。ベッド下探さなきゃ…(唐突)
『うわっ!?』「ギャッ」
最近人によくぶつかるんだ…そのせいで暴走機関車ヤスダーって言われた。なんで機関車なのか聞いたら「機関車っぽいから」って言われました。どゆこと。
『あ、大丈夫?ごめんね…?』
「あ、いえッ!!俺がぼーっとしてたんで…!」

みんな日向だと思ったでしょ??
残念玉山純平だ。(歓喜)
え?誰かわからない?スプラッタステ((
スプリットステップだよ♡♡
わからない人は原作24巻第212話視点をチェックだ!!()
『もしかして1年生?』
玉山「は、はい。1年の玉山純平です…!」
『そっか!私2年の安田Aよろしくね』ナデナデ
雛「何1年生たぶらかしてんの行くよ」バシィッ
『痛いッッ!たぶらかしてないよ!じゃーね純平くん!』
玉山「あ、はい!」

雛ったら人聞き悪いんだから…たぶらかすつもりなんて…ないとも言いきれない…()
だって仕方なく無い!?たまやんだよ??

たまやん可愛いよね(唐突)

雛「後輩たぶらかすなんて…」
『だからたぶらかしてないってば!』
雛「ほんとは??」
『ないとも言いきれないです!』
雛「正直でよろしい」

圧力ェ……




日向「たまやーん!…たまやん?」
玉山「うぉっ!?ひ、日向!びっくりさせんなよな!!」
日向「何回も呼んだし!」
玉山「(さっきの先輩可愛かったなぁ…)」

バレー部員がさんじゅうななにーん→←バレー部員がさんじゅうごにーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。