検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:156,478 hit

バレー部員がにじゅうきゅうにーん ページ33

【悲報】卒業式だってよ((
早いって?知らないねそんなの(クソ)

モブ「楽しかったー」
「「修学旅行」」
モブ「修学旅行とか枕投げした気しかしないけどー」

あ、言っちゃうのね??
モブ「教頭先生がジェットコースターに乗った時ー」
モブ「教頭先生のカツラが飛んでいって取れなくなったのはー」
「「鼻で笑いましたー」」
『ブッ』

鼻で笑ってやるな!大声でざまぁwって笑うんだ!(クソ)
あ、教頭泡吹いてんじゃん

モブ「教頭先生ー」
モブ「いつもいつもありがたいお言葉を下さりありがとうございました!」
モブ「教頭先生のヅラバレてましたー」

おい言うなよみんな知ってんだよ
てか教頭のズラネタ多いよもういいよズラは!

おいそこ笑うな
教頭白目剥いてるだろ(真顔)

モブ「皆さん本当に」
「「ありがとうございました」」


モブA「A!やだぁあ!!」
『おう。やめろ抱きつくなぐびじま゙っ゙でる゙がら゙』
モブA「だって!!だっでぇ゙え゙!ズビッ」
『じぬ゙!じぬ゙がら゙!!』

待ってこいつ本気で殺す気!?
え、ちょやめてしまってるしまってる待って女子が出していい力じゃないねぇ安田パワー2なんだってちょい待ってねぇ待っ(ry

『マジ死ぬかと思った……ケホッ』
加減しろよなかよわぁい女の子♡なんだから((
縁下「A」
『あ、力!卒業おめっと!』
縁下「お前もな、おめでとう」
二口「わりぃ遅れたわ〜」
『呑気に歩いてきやがって』
二口「校長話長かったから座りっぱなしで体バキバキなんだわ」

たしかに
文化祭の時にろちゃんとこの校長話長くて寝そうだったもん(縁下に起こされた)

縁下「おめでと二口」
二口「…おー」
『お?にろちゃん照れてる??かわいいやつめぇ‪w』
二口「うわ…」
『なにその目…力も微妙に引いてる!?』

せっかく和ませ隊隊長の安田が雰囲気を和ませてやろうと思ったのに(そんな隊無いです)

?「あ、A」
『うげ、大希』

覚えてる??安田には弟がいるんだぜ?
まぁ父さんのほういってたしな覚えてなくても仕方ないね!

二口「おー大希」
大希「あ、堅治さん!」
縁下「こっちきてたなら言えばいいのに」
大希「力さんも…2日前にこっちに帰ったんで」

え?弟と姉の扱いが違いすぎて台風おきちゃうよ?(おきません)
大希「二人共卒業おめでとう」
縁下「ありがと」ニコニコ
二口「ん。」
『大希ぃ〜お姉ちゃんは…?』
大希「あれ?Aは留年するんでしょ?」
『OK牧場ぶっ潰す』

弟の設定!→←バレー部員がにじゅうはちにーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。