検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:156,474 hit

バレー部員がふたーり ページ4

あれからにろちゃんと2人で行動することが多くなりました。
凄い幸せです。安田です。

二口「A〜ブランコのろう!」
『にろちゃんまって〜!』

2人で公園に来てます。にろちゃん可愛すぎか…。
あとにろちゃん呼び許可されました。嬉しい(切実)

?「…グスッ……ヒック…」

ん?誰か泣いてる?あそこの木陰からだなっ!?
おれのショタレーダーが唸るぜぇえ!((

『どうしたの?どっかいたいの?』
?「…んーん……ヒック…かーさんとはぐれた…」

この髪型、髪色はまさかッッ!!!!!

『な、なまえ!なまえなんていうの!?』
木葉「なまえ?おれ、このはあきのりっていうんだー!そっちは?」
『やすだAっていうのあきのりくんってよんでいい?』
木葉「ん!いーよ!じゃあAってよぶ!」パァッ
『あ"き"の"り"くんッッ!!!!!』

パァッって!パァッって!!!(デジャブ)
可愛いかよッッ!!可愛いだよ!!!!!(キレ気味)
なんでここに木葉さん(ショタ)が…
東京在住パーリナイのはずでは…?((

『どーしてここにいるの?』
木葉「おれね!とーきょーにすんでるの!でね!えっと…りょこー?っていうのしにきた!」
『』

あんまり旅行の意味わかってないけどドヤッてるの可愛すぎか!私をころすおつもりッッ!?((
てかお母さん探してあげなきゃなんだよねどうs
二口「A!おそいぞー…ってそいつだれ?」
『あ、にろちゃん。あきのりくんだよ、とうきょーからきておかあさんとはぐれたんだって』
二口「ふーん……」
木葉「…よろしく」ちらっ
『ん"ん"ッッ!!』

木葉さんが安田の後ろに隠れて覗いている!
安田はどうする!
▽『どうしたの?』と声をかける
▽何もしない。
▼尊死する。

二口「む…Aぎゅーして。」バッ
『ん"ん"!?』

ちょ……ちょッ!?
にろちゃん!??ぎゅーして!?

可愛すぎか行かせていただきますッッ!!!!!()


木葉「…や。Aいったらや。」ギュウ
『』

や。って…!!や。って……!!!(呼吸困難)
もしかして2人とも安田を取り合ってます!?
何…それ………

萌えた。萌え尽きたよ。(鼻血)


二口「むむ…」
木葉「……や。」ギュウ
『ね、ねぇ…』



二口「……」バッ
木葉「……」バッ
『ん!?』







二口「なぁおれとそいつどっちがすき?」
木葉「なぁそいつとおれどっちがすきなの!」
『うぇえ!?』



安田。究極の選択です。

バレー部員がさんにーん→←バレー部員がひとーり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。