検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:156,473 hit

バレー部員がにじゅうろくにーん+11/19 ページ30

『さっすが安田のおさなな力くんッッ!!我々にできないことを平然とやってのける!!』

ってかなんだかんだ1番凄いのは下の3人だよね。
足はやすぎん?ジェットでもつけとんか???((
でもそれについていける力くんもすごいよね好きッッ!!((

縁下「そんな事…ねぇし…下の3人のおかげだし…」(真っ赤)
モブ「気にすんなよ☆」
モブ1「俺らは手助けしたまでだ☆」
モブ2「構わず行けよ☆」
なんだよカッコイイかよこいつら
縁下「ッ〜///」
『ウッ…かンわいいなぁあ!アベシッ!』(殴)
縁下「ヴー…////」

▼力くんは目を逸らしながら赤面している!
安田は後にこう語った
「力くんはきっと天使の生まれ変わりです」
と。


『力くん好きッッ!!愛してる!!!!』
縁下「やめろってッ!!」バシッ
『いたっ!痛い!!!やめ、ちょ、力く((殴殴殴』

めっちゃ殴られたンゴ……悲しみ…()

【次は6年生選抜リレーです。】
『あ、行かなきゃ行ってくんね力くんッッ!!』
体力はないけど足は早いんだよね!(スタミナ1、スピード4)

『見ててぇぇ!!』
縁下「張り切りすぎて転けんなよ〜」
『ママンみが強いッッ!!』

入場ゲート到着♡♡((

ここで安田と一緒に走るイカれたメンバーを紹介するぜぇ!(唐突)
まじてイカれてやがるから要注意だァ!()

まずは1コォオス!

「私は今日も素晴らしく美しい…♡」
6年1組ィ!成志湊兎(ナルシ スト)ぉお!
自分は実はヨーロッパ人だと思ってるナルシストだァ!!()


2コォオス!

「ふっ…地獄から舞い降りし漆黒の堕天使のこの俺がいるからには…勝利は確定しているッッ…!」

6年2組ィ!平弐智勇(ビョウニ チユウ)ぅう!
自分のことを地獄から来た漆黒の堕天使だと思ってる中二病だ!!
てか地獄って下じゃないん?舞い降りるん??((


3コォオス!

「おらァ!みっ、道を開けろこらぁ!」

6年3組ィ!勇奇癒恋(ヤンキ イコ)ぉお!
ヤンキーがカッコイイと思い、ヤンキーになろうとしてる可愛いヤンキーっ子!!
アリさんに道開けてたね((


4コォオス!

「頑張るね!」
モブ女「キャァア!!」

6年4組ィ!綿池桜夜(メンイケ ロウヤ)ぁあ!
学年一のイケメン(?)絶対力くんの方がイケメン。()


6コォオス!

「ここ怖い」

6年6組ィ!腐通紀湖(フツウ ノコ)ぉお!!
普通!以上!(彼女もまた正常では無い)

5コースは最強キチ安田でお送りするゾ☆

次回!なんやかんやで力君にラッキースケベ!!!(ないです)
お楽しみにッ☆

バレー部員がにじゅうななにーん+→←バレー部員がにじゅうごにーん+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。