検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:156,483 hit

バレー部員がにじゅうにーん ページ24

『待ってスピーカーにする』

二口「で、誰。」
縁下「はよ」
『力くんガチトーンこわい。』

『えっと母さんの知り合いの息子さん。今居候してる感じ』
縁下「ひとつ屋根の下で生活してんの??」
二口「は??」
黒尾「そうそうラブラブなんだよな♡」



二口、縁下「「『…は?』」」
『ちょっ…間違った情報を教えるんじゃない!』
黒尾「ホントのことジャン?」ニヨニヨ
『違うじゃん?!ニヨニヨすんなトサパーニ!!』
黒尾「トサパーニ!?」
二口「は?いや…は??」
縁下「A説明」
『アッ…ハイ』
こわ…力くんこわ……
無理あれはガチトーンだった。
ガチギレ寸前のピキピキ力くんだった。
ガクブルで語彙力飛んだ。怖い。

縁下「で、誰。」
『かっ母さんの知り合いの息子さん、私の1つ上、今は私が居候してる感じ…デス』
縁下「へーラブラブなの?」
『それは鉄郎兄さんの冗談です!』

二口「鉄郎兄さんだって縁下」
縁下「だね二口」
『なにもう怖い』

縁下「スピーカー切って鉄郎さん?にかわって」
『え、はい』


縁下「俺らA渡すつもりないんで。」
二口「ウチのAあんまたぶらかさないでくださいネ」
黒尾「ハイハイ独占欲の強いこって。俺もあの子といると楽しいんだよネ。じゃ」

ピロリン

『あ、鉄郎兄さん切った。なんの話ししてたの?』
黒尾「あ〜あいつらに聞いたら?」
『え、鉄郎兄さん冷たい北極海の海より冷たい』
黒尾「そんな冷たかねぇだろ!?」

A@東京なうさっきなんの話してたのん??
二口@Aお土産。Aは知らなくていいんじゃね
ちから。@東京土産Aがやらかさないか心配で念押して頼んどいた
A@東京なうツンデレだと思ってても安田悲しい。
二口@Aお土産。は?
ちから。@東京土産は?

幼馴染のツンデレすぎてビックリ。
低温火傷するって((

ちから。@東京土産まぁ何も無いならいいよ
A@東京なうやっぱ心配でLINE送ってきた??
二口@Aお土産。自意識過剰乙
ちから。@東京土産自意識過剰乙
A@東京なうつらい

心配なんですねわかります()
『幼馴染がツンデレすぎてなんかもう白目。』
黒尾「お前の目も白いけど宿題も白いよな」
『』
黒尾「そんな顔しても」





黒尾「逃がさねぇよ…?」
『いやぁああああああああああぁぁぁ!!!』

バレー部員がにじゅういちにーん→←バレー部員がじゅうきゅうにーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。