検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:156,472 hit

バレー部員がじゅうきゅうにーん ページ23

『ハイ…ゴメンナサイ』
黒尾「ほんっとに心配するから早く帰ってきてな?」
『マジサッセンシタ…』

絶賛説教されてた安田だよん☆((
鉄朗兄さんマジギレすると怖いし長いのね…

ピロンッ
『(あ…LINE…でも鉄郎兄さんキレてたし…)』

ピロンッ
『(あ〜どしよ…返した方がいいか…?)』

ピロンッピロンッピロンッ!

誰だよ!うるせぇよ!
もういいよ見るよ!(投げやり)

【幼馴染の会】

二口@Aお土産。なぁAロリコンにあったのほんとか?
ちから。@東京土産あれショタコンじゃなかった?
二口@Aお土産。そだっけ?てかA無視すんな
ちから。@東京土産A早くしないと宿題うつさしてやんないからな
二口@Aお土産。あいつ宿題写してんのか

え、なんなんこいつらなんで知ってんだよ
しかも名前お土産強調しすぎなどんだけ欲しいんだこいつら
てか力くんそれはやめて。返事遅かったことは謝るから(土下座)

テレレレテレレン((

『うっわグル電かよ』


『はーい…』
二口「返事遅い。既読遅い。」
『カタコトこっわ、ごめんて』
縁下「遅かったから宿題うつすのなしな」
『ほんとそれは勘弁。』

二口「で、大丈夫なのかよ?」
『特に異常なし。あるとすれば一回ショタコン殴った』
二口「ブフォw」
縁下「パワー2だからダメージそんなないでしょ」
『ちからくん君なにか私に恨みでもあるのかい?』
縁下「逆にないとでも?」
『サッセンシタァ!』

今思ったら恨まれるようなことしかしてない気が…
だって上履きにどんぐり詰めたりしたからね!()あん時はほんと怖かった。どれぐらいって澤村さんぐらい。超怖い
まぁそんなAちゃんが好きなんだよねきっと((

縁下「帰ってきたらしばくからね」
『いやんもしかして聞かれてたッ!?ハズカシー!((』
二口「きっしょ」
『ちょっとまって割と傷ついた。』

二口「まーなんもないならいいけど」
『え。ツンデレ??』
二口「お前帰ってきたら覚えとけよ」
『覚えてなかったらごめんね☆』
縁下「二口手伝う」
『え、待って四面楚歌』

説明しよう!四面楚歌とは!
あの…なんかその…周り敵だらけ的な……
まぁそんな感じ!!!((

黒尾「なんだなんだ彼氏かー?」
『え、2人いるのにどっちも彼氏だったら浮気じゃん。えっ修羅場』
二口「…は、そっち男いんの」
縁下「誰。詳細はよ。」

『幼馴染組ステイッ!!!』


ーーーー
文字数!次!

バレー部員がにじゅうにーん→←バレー部員がじゅうはちにーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。