検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:156,467 hit

バレー部がじゅうごにーん ページ19

この日をどれだけ待ったことか。
今日は…今日は……!
『約束のスイーツバイキング!!』

1回行ってみたかったスイーツバイキング!
『元はとるから任せて母さん』
母「おう。任せたぞ娘よ」

意外と爽やかな雰囲気店内は高校生と思われる人が多く、男性客も多かった。

『母さん!もう取りに行ってもいい?!いい?!』
母「おーおー行ってきなー」

なに取ろ…やばい悩む……

あれ…?あの後ろ姿どっかで…
?「ん〜…これも美味しそうだな…」
『君も悩んでるの?』
?「うん。どれも美味しそうで」
『悩むよねー私安田A小5だよ』
赤葦「俺赤葦京治。同い歳だね」
やっぱりあかーし君でした(白目)
もう可愛すぎて直視できないのお姉さん……

赤葦「…ねぇ良かったらなんだけど…」
『ん?』
赤葦「一緒に食べない?周り大人ばっかりで行きづらくて…」
『ちょっとまってて母さんに相談(物理)してくるから』

『母さんッッ!』
母「なんだい娘よ」
『かくかくしかじかということで赤葦くんも一緒に食べてもいいですかッッ!?』
母「かくかくしかじかの所はわからんけどいいよ」()

という事で赤葦と食べます。やったね!(歓喜)
あかーしは今モンブラン食べてるんだけど口に運ぶ度にふにゃっと笑うから心臓鷲掴みされたよね(語彙力)

あ、ちなみにお母さん達はお互い話しやすいらしくずっと話してます。仲良くなってて娘は嬉しいよ(?)

『あむ。ん〜…んまぁ!』
赤葦「何食べてんの?」
『ミルフィーユ!これ美味しんだよなぁ〜……ちょっと食べる??』
赤葦「ん。ちょっとちょうだい」
『じゃああかーしのモンブランちょっとちょうだい?』
赤葦「いいよ。…あー」

あかーしがこっちを向いて口を開けて待っている!
はぁ…高校時代イケメンな奴らはショタになると可愛くなるっていう法則でもありますのか。(?)

赤葦「むぐ…んま」パァアッ
『』
母「A呼吸して」
『はッ……!』

尊すぎて息すんの忘れてたイッケナァイ☆()

赤葦「はい。あーん」
『あーん…んぐ…んむ…美味しいね』
赤葦「うん。ふふふっ」

母「あの子たち仲良いね〜」
赤葦母「ね〜」

仲良いのは貴方達だと思うよ??

母「京治君今日はありがとね〜」
赤葦「いえいえ。こっちから誘ったので…Aありがと。」
『んーん楽しかったよ〜』
赤葦母「次東京遊びに来たらうちおいで〜」
母「次はお邪魔させてもらうね」

赤葦「じゃあ…バイバ『またね』え?」
『またね!』
赤葦「…うん。またね」ニコ

バレー部員がじゅうろくにーん→←バレー部がじゅうよにーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。