検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:156,479 hit

バレー部がじゅうさんにーん ページ17

『母上着陸許可をッッ!!!』
母「こちら母上。Aの着陸を許可しますッッ!」
『着陸ッッ!とーきょー!!』

1時間以上に及ぶ新幹線は睡眠でほぼほぼ削れてしまい、もしかしたら新幹線の窓から音駒とか梟谷のみんなが見れるかも大作戦は大失敗に終わった。

『母さんの友達んちに泊まるんだよね?』
母「そーそー大学の時の同級生〜。確か子供いたと思うんだけど何歳だったけかな…」
『歳近いのん?』
母「確かそのはずー」

母さんの事だから20歳差まで視野に入れておかねば。母さんの歳近いは当てにならぬ()

『母さんケーキ!!スイーツバイキングゥッ!』
母「とりあえず母さんの友達んとこ行こーね」
『ちぇ…あ、にろちゃんと力くんの東京バナナよろしくね母さん』
母「母さんに任せろッッ!」
『3時間に1回電話しようかな…』
母「そんな信用ないですか私は」
『うん』

映画見るために家出たのにいざ映画館来たら何しに来たっけっていう人だよ?そりゃ信用ないよね?((

ピンポーン
パッと見綺麗なお家。ほらあれだ。例えるならヒロ●カのかっち●んのお家みたいな…((

?「はーい!」

出てきたのは華奢な男の人多分母さんが言ってた大学の同級生の人かねぇ。

母「なっつんお久!」
なっつん(?)「おうおうさとちゃん元気そうでなによりだ。いきなり拳が飛ぶのは変わんねぇな???」

なにしてんの母さん()
いきなり殴りかかったんだけど頭大丈夫かな()

黒尾父「あ、さとちゃんが言ってたAちゃんだっけ、俺は黒尾夏目って言うの。好きなように呼んでいいからね!敬語もなし!」
『ん!夏目さんありがとう!』
夏目さん「さとちゃんこの子頂戴。」
母「無理うちの子」

あ、なんか茶番始まった。めんど((
てかあっついなぁ…日差し強くねぇ??
日焼け止め塗りたくっててよかったぁ

?「父さん外暑いんだから。中、はいんねぇの?」
『あ!?』
母「どしたん?忘れ物ならもう諦めな?」
『母さんじゃないんだからそんな事しない』
母「なっつん娘が辛辣!」
黒尾父「息子も結構辛辣だよさとちゃん…」

まぁ母さんたちは置いといて…!
『えっと…安田A、小五です。君は…』
黒尾「俺黒尾鉄郎!小六。でも敬語じゃなくていいぞ〜」
やっぱりな!?ハイキューが好きである私にトサカ頭は簡単すぎる問題なのだッ!

『えっと…よろしく!鉄郎兄さん』
黒尾「父さんこの子妹に欲しい。」
===
赤葦と迷った末黒尾になりました((ケンメァ…

バレー部がじゅうよにーん→←バレー部がじゅうににーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。