検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:156,484 hit

バレー部がじゅうににーん ページ16

『イクゾッ!!東京ッッ!☆』
二口「は?」
縁下「は?」

いやんこの子達冷たい。
すっごい冷たいドライアイスだよきっと(?)

『いやママンが夏休み中に東京出張行くからその付き添いで行くんだよね』
二口「お土産は東京バナナな。」
縁下「あ、俺も」
『たかんなお前ら』

まぁ実は全力で頼み込んだんですよね((
どうしても東京のみんなとエンカウントしたいんだ。ショタ時代を拝みたいんだ。
あわよくばお友達になりたいんだ()
え?欲が丸見えだって?仕方ないじゃない!!!!!(大声)

宮城のみんなは頑張ったらエンカウントできるけど東京は遠いから…
この機会は逃しちゃならんのだよ!!!!!
てか前世は大阪だったからとりあえず秋葉原とか池袋とか行きたい。スイーツバイキングも行きたい!!!

『寂しくないのかい君たち、私は寂しい!!』
二口「うっせ、んなわけねぇだろばーか」
縁下「いやそれより向こうでAがやらかさないか心配だな…」
『にろちゃんはツンデレとして、力くん。どういうことだい?』
二口「ツンデレじゃねぇから!」

んもうッッ☆ツンデレなんだからッッ☆((
顔が赤いゾッ☆
星の乱用は及川さんになる。やめよう。()

縁下「で?いつぐらいに行くの?」
『んー?明後日。』
二口「は!?なんでもっと早く言わねぇんだよ!」
『え、だって言ったら寂しがるかなぁって思って。』
縁下「言われない方が寂しいにきまってるでしょうが!」
『てことは2人とも寂しいの?ん?』
2人「「…あ」」

無自覚か。無自覚なのか。可愛すぎか(語彙力の消失)

『……かぁいいなぁもぉ〜♡♡』
二口「うっせ!!!」
縁下「うるさい!!!」
『いったい!やっぱり照れ隠しが乱暴ッッ!』

===
ガチャ
母「ただいマンゴー食べたいのに高いんだけど値引きしてくんねぇかなぁ〜…」((


母「ん?…あー……堅治くんと力くんAの腕にしがみついて寝てる…Aも幸せそうに寝てるからまだ起こさなくていっか」笑


『んふふ…にろちゃ…ちからくんン…』
二口「にひひぃ…」
縁下「ん〜…ふふ…」

母「ほーんと仲良いわねぇ…」

バレー部がじゅうさんにーん→←バレー部員がじゅういちにーん+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。