検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:156,463 hit

バレー部員がきゅうにーん+ ページ13

天童「天童覚です、よろしくネ〜」

ンミラクルボーイッッ!TE・N・DO〜☆
まさかのさとりん。ゲス()

白鳥沢ならジャパン(牛島)かなーって思ってたらゲスだった!そっちか!!
個人的には太一が好きですッッ!!((

でもゲスも大好き愛してる()

『えぇっと、安田Aです!ちょっとだけでもアドバイスとかの面で手伝えたらいいかなって思ってます!よろしくお願いします!』

まぁ、転生者だからといってバレーが特別うまいというわけでもなく、どっちかと言えば下手くそな分類に入るんだけど…

まぁバレー楽しいしいいよね!((
知識はあるからね!まぁわたくしYDKなので?((

え?にろちゃん達とやってた時はどうしてたかったって?
もちろんボール投げだよね()

大木「じゃあ3対3するべ。」


モブ×3グループ(ちょっと名前が可哀想)と
安田を含めた3人グループでの3対3。

ん?…ちょっと待って?

『大木さん。なんで私が3対3に入ってるのでしょうか。』
大木「そら、バレーチームに来たん。実力見にゃいけんがな。」

ちょっと分かってしまうので言い返せないっす…
ということでうちのチームのモブ子ちゃんのサーブ

モブ子「…んっ!」ドッ

モブちゃん「モブ汰!」
モブ汰くん「おっ…けい‼」ドバッ

おぉ…あの男の子強い(小並感)
方向的に安田狙いこのまま打たれたらまともにレシーブ出来ずに相手の点になる。

まぁ、

ガッ


天童「ぶぅろぉっく〜」

うちのチームにさとりんがいなければの話なんだけど
『うぉお……すっげ…』

やっぱさとりんすげぇよ…打たれると思ったらそこにブロックいるんだもん…
さすがミラクルボーイことゲスブロッカーさとりんっすわ…

天童「ん〜、Aチャンだっけ?」
『ヒェッ、ハイ!』

気づいたら背後に回ってるとかそれなんて言うホラー?()
しかもなんかドンッ!とか驚かせてくる系じゃないの
ヌンッって感じなのヌンッって(語彙力)

天童「…褒めてくれてありがとネ〜」
『え、あー…どういたしまして?』
天童「なんで疑問形なのさw」
『んふ、なんでだろうね?』

モブ子「そこ〜いちゃつくなぁー」
天童「『いちゃついてないヨ!』」
モブ汰「息ピッタリかよ」

このあとさとりんの読みが当たりまくり、安田のレシーブは乱れまくり()危機を乗り越え勝てました()

安田足引っ張りまくりだって?
ちゃんとトス上げたから!!((

いやこの後パパンと帰る予定だったんだけど


天童「Aチャンしー…」
『』
どうしてこうなった

バレー部員がじゅうにーん+→←バレー部員がはちにーん+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。