検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:156,465 hit

バレー部員がはちにーん+ ページ12

『安田家長女柱安田Aッ!!!』
父さん「安田家大黒柱安田創介ッ!!!」
父さん「『見参!!!!!』」

え?ちょっと鬼滅の【ピー】意識してるだろって?
えー気のせい気のせい☆((

てかパパンの鬼のようなドライビングテクニックのせいで足元だけ震度3なんですけど誰か助けて()

『ちょっと待って気持ち悪くなってきた』
父さん「吐くなよ」
『フリ?』
父さん「マジだよ??」

OK牧場。パパンに吐けばいいんだな(汚い)
さてさて、ワーイワーイ(?)している間に市民体育館に到着。
もしかしてもしかしたらエンカウントッ!?wktkwktk

?「おぉ。来たか次男坊」
父さん「俺三男だって何回言ったらわかるのかねこのじじいは…」

出てきたのは見たところ60後半ぐらいかな〜ってくらいのおじいちゃん
多分父さんのこと知ってるしコーチかなんかでしょ(適当)
体弱そうだし(失礼)教えるだけなのかねぇ?

おじいちゃんコーチ(?)「おめぇがAっつう娘っ子かいな」
『あぇ?は、はい!娘のAって言います!よっ、よろしくお願いしゃーす!』
大木「コーチの大木だ。よろしゅうなぁ」

あ、おおきじゃなくておおぼくさんなんすねわかりません。(?)

父さん「あの人何歳に見える?」
『え、何いきなり』
父さん「いいから」

これがもし60歳以下だとしたらだいぶ失礼なんだけど安田は自分の気持ちに正直に生きるから((
『ろ、60後半…?』
大木「そう見えるかい?嬉しいねぇ…」
お?じゃあ70代なのか。
父さん「正解はな?あの人今年で92なんだよ」
『は?????』

いや若々しすぎん?え?何でそんなに肌綺麗なの?え?にんにく?にんにくなの??(困惑)
てかにんにく関係ねぇ((

大木「とりあえず入りんさい。バレーチームの子達を紹介するでな」

『はーい父さ〜ん先行くよ?』
父さん「スポドリかなんか買ってきてやろうか?どうせバレーすんだろ?」
『父さん…トゥンクトゥンク…』()

ありがとう父さん愛してるけど私の嫁(確定)は秋紀くんと猿だけなんだ。
ごめんね!!!!((
え?にろちゃんや力くんはどうなのって?
あの子たちはうちの子だよ()
上げないんだからねッッ☆((

なんかそんな事考えてたらいつの間にかみんな集まってたンゴ。
みんなデカくない?安田がチビなの??

大木「んじゃチームの子から自己紹介してけな」

「「はーい!」」

あら可愛い

中島がいるッ!誰か磯野持ってきて!!((
野原がいるッ!ひろし呼んできて!((

?「天童覚です、よろしくネ〜」

え?

バレー部員がきゅうにーん+→←バレー部員がななにーん+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。