検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:156,461 hit

バレー部員がななにーん+ ページ11

「ただいま〜」
『父さん!!!おかえりぃいいい!』トビツキッ
父さん「おー!でかくなったなぁ!てか重い!」
『表情変えずに言うとこいいと思うよ!重いってのは許さないよ!!!!!!』
父さん「怖い!!!!!」

父さんが海外出張から帰ってきましたッ!!!
バンザイッ!!!((
ちなみに以上の文章は全て( ・´∀・`)みたいな顔してました。
え?なんで顔文字使ったのって?
そりゃ語彙力がないからな。()

『大希ィ!お姉ちゃんのこと覚えてる!?覚えてないなら思い出させるしか…』

大希「ねぇね!」
『好きッッッッ!!!!()』

うちの弟可愛すぎんッッ!?
将来口悪くならないといいなぁ(フラグ)

父さん「前にあったのは何年前だったか…」
母さん「2年じゃない?」
父さん「もう2年かぁ…」
『ねぇ2人とも一ヶ月前に来たよね??大希連れてくか連れてかないかで大喧嘩してたよね????』

わっすれてた☆てへぺろりんりん☆じゃないよ?
記憶力しっかりして???

父さん「A!久しぶりに父さんと出かけるか!」
『え、2人は?』
母さん「大希は任せろ」
『お母様トゥンク…』()

もうお母様大好きッ!!!((

父さん「そういえばAバレー始めたんだって?」
『にろちゃんの影響でね〜てかこの話一ヶ月前にもやったよね?え?何一定時間経つと記憶無くなるの??』
父さん「それでさー」
『え?無視?無視なの??』

パッパン意外と辛辣よね??ドライドライのドライアイスだよ(?)

父さん「父さんが昔やってたバレーチームがあるんだけど久しぶりに顔出せって言われたんだよ‼」
『ざっくり言うと?』
父さん「小学生のバレーチームにおっさん一人で行ったら確実に引かれるから着いてきて♡♡」
『連れていってくれるのねお父様ッッッッ!!!』

バレーチームということはもしかしたらエンカウントするかもしれないジャマイカッ!!!!
あわよくばまだ宮城でエンカウント出来てない
青葉城西・白鳥沢
の誰かとエンカウント出来たら安田はきっとバク転できる(出来ない)

父さん「じゃあ行くか!」
母さん「行ってらぁ、あ、帰りにたまごかってきてよろしくゥ!」
『安田(娘)に任せろッ!!!』

ちょっと遠いから車で移動するぜぇ!
乗ってるかぁ!?(?)
シートベルトをしっかりつけろよお前らァ!!

だってうちのパパンの運転は荒すぎて後部座席取れちゃうからね!(取れません)

父さん「行くぜAッ!!!」
『死なない程度にお願いしますお父様ァああア゙ア゙!!!』

バレー部員がはちにーん+→←番外編「及川さん誕生祭」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:転生 , ハイキュー , HQ/ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃむぅ(プロフ) - いむさん» ありがたきお言葉です!更新速度ナメクジですが頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - お話とってもとっても好きです!!!!更新楽しみに待ってます!応援してます!! (2020年2月11日 20時) (レス) id: 22999b65e3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございますぅうう!!めっちゃ頑張ります() (2019年9月1日 0時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - とても面白いです!続き待ってますね!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 38092f8d4c (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ろいさん» きっと寺田心好きなんだよ(( (2019年8月25日 16時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃむぅ | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。