検索窓
今日:32 hit、昨日:10 hit、合計:421,525 hit

47 ページ47

「Aっっっ!!!!」

「あ、ミナミ 笑」

「あ、じゃないから!!!

ねえ、心配したんだよ?大丈夫?ねぇ?」

「ごめんごめん笑」

今から本番だというのに

泣きそうな顔してるミナミちゃん

私のせいで、申し訳ない

「彼に会って、落ち着いた

だから、大丈夫」

「うっわ、、笑」

意味深に笑うミナミとともに

ステージの方まで私は歩いていく

そして

「A、手いい匂いする」

「でしょ?」

紫耀と別れて

自分の楽屋に戻ろうとした時

「A、ちょっと待って」

彼は私を呼び止めて

「手出して」

「手?」

彼は私の手のひらに

ハンドクリームを塗ってくれた

「俺とおそろい」

「、、、ガチの匂わせじゃん、笑」

「はやく週刊誌に見つかりたい」

「バカなの?笑」

「こんなに可愛い彼女がいて、世間に公表したくない男がどこにいるの」

ここまで私に愛を注いでくれる人がこの世に存在するなんて

本当に不思議

「「「よろしくお願いしまーす!」」」

本番

久しぶりにステージからみる景色は

とてもとても輝いてた

「たっだいまー!!!」

今日はよく働きました、ガチで。

さすがにお菓子食べてもいいかな?いいよね?

なんて思いながら帰宅

「あ、おかえり、A」

「え、ちょっと!なに!ぐちゃぐちゃじゃん!」

もう家には紫耀がいたけど

部屋が信じられないくらい散らかってる

「なに?泥棒でも入った?」

「ごめんごめん、これ、探してた」

「わ、、」

彼の手の中で光る紫色のダイヤモンド

「本当に、なくさないでもらっていいですか?笑」

「すいません、笑」

「よく平気な顔でステージ立ってたね笑

直前まで半泣きだったのに笑」

「うわ!なんでそういうこと言うの?!」

「ふふっ笑 嘘だよ

お疲れ様、よく頑張ったね」

彼はぎゅっと私を抱きしめて

ネックレスを付けてくれた

「やっぱり私、、紫耀がいないと何もできない、、」

自分では

完全回復したつもりでいたけど

今日だって、紫耀がいなきゃ

たぶん、ステージに立ててない

「いいじゃん別に」

「良くない、、」

「俺がいれば、何でもできるってことでしょ?

俺は、ずっとAのそばにいるんだもん

だから、大丈夫」

「ん、、」

泣いてしまう泣いてしまう

もう一生分泣いたのに、また泣いてしまう

「なんでそんなに優しいの、、」

「好きだからに決まってる」

幸せすぎるよ私

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 病系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kn(プロフ) - 今日この作品に出会って、一気に読んでしまいました!完結、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(^_^) (2021年7月23日 22時) (レス) id: 1cf9fa6049 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 完結おつかれさまです!!!あぁーーーー、更新されるのが日々の楽しみだったので完結さみしいです!!!ほんとだいすきな作品です!!!平白最高!!!! (2021年7月23日 21時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - わぁぁぁ!完結したんですね…!本当に毎日更新楽しみにしていました!大好きな作品です!本当にお疲れ様でした!! (2021年7月23日 20時) (レス) id: 243d310fe3 (このIDを非表示/違反報告)
has(プロフ) - 完結おめでとうございますっっっ!!もう平白夫婦推します!笑ほんとにHitomiさんの作品の虜です…! (2021年7月23日 15時) (レス) id: 11039f4f3f (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ほんと尊い作者様、、、。新作も出してくれると嬉しいです。完結おめでとうございます! (2021年7月23日 13時) (レス) id: cef3d2c4a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2021年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。