検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:458,019 hit

35 ページ35

はるside

「なにこれ、、えぇー、、」

ライトなBGMが流れるファミレス

フランス語と格闘する私

「こんな単語見たことないって、、」

Aのいじわる

「ごめん、今日茶道だから」

A様がいないと、乗り切れないのに、、

「えーっと、、」

辞書をフル稼働させて必死の私

「あーー、、もう」

大量の資料が机から滑り落ちた

「なに、、してるん、?、笑」

「え」

資料をかきあつめる不憫な私に声をかけてきたのは

「れ、、廉くん、、」

彫刻ですか?っていうレベルの整った顔

親友の元カレ

「頑張ってるな」

「恥ずかしい、、笑」

Aと同じようなお金持ち特有の

余裕のオーラを醸し出してる

さすが、御曹司

「手伝ったろか?笑」

「神、、、」

指でなぞるだけでフランス文学を

読み進めていく永瀬廉強すぎるし

こんな姿、ファンがみたら卒倒する

死ぬ

「なに、?笑」

「え?」

「今俺のことかっこいいと思ってたやろ笑」

え、え、え

え、なに?え?

こんなイケメンで

お金持ちで、ハイスペックで

リアル王子なのに

リア恋枠と言われる理由は

こういうところなのかと、1人で納得してしまう

「思って、、た」

「素直でよろしい笑」

「えぇ、、好き、、」

心の声が抑えきれない

「ふっ笑

はるちゃんは紫耀のファンって聞いたけど笑」

「降ります、、はい」

「ははっ笑 紫耀が泣く 笑」

会話をしながらでも

フランス語を訳していくの、強すぎやろ、、

「今日Aは?」

「へ」

目線は手元のフランス語のまま

まるで

今日のご飯なに?

と聞くテンションで

尋ねてくる

「あ、茶道のお稽古行ってるよ」

「茶道、、?」

「廉くんに負けて悔しかったみたい笑

廉くんと別れてから、茶道ばっかり

ほんと、プリンセス、変わり者だよね笑」

「ふふっ笑

相変わらず、可愛い」

少し切なそうに笑うのは

彼がまだAのことを愛しているからだろう

「会いたい?」

「え、あぁ、、会いたいかな、会えるなら」

廉のこと、好きじゃない

と、言い切ってしまうあまのじゃくのAとは

まるで、対照的

お人好しな庶民の私は

どうしようもないこの2人の恋愛が

どうか上手くいくように、世話を焼きたくなる。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2040人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズ , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーぉ(プロフ) - すごく面白かったです!廉くん素敵です!楽しく読まさせていただきました!ありがとうございます! (2021年1月30日 17時) (レス) id: 88cbea371f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - お忙しい中の更新ありがとうございます。afterstoryとかも見れたら嬉しいです。 (2020年6月11日 7時) (レス) id: bd9f1b8fb3 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 更新待ってます (2020年3月14日 18時) (レス) id: e16e3d990a (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!ほかの作品も面白かったです!更新待ってます! (2020年3月13日 13時) (レス) id: fccc3ae46c (このIDを非表示/違反報告)
にかけと(プロフ) - 初めまして〜!あー早く続きが見たいです!更新待ってます!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: c7d70b444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。