検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:458,021 hit

26 ページ26

「え」

しょうれんが同じ部屋にいる現実

死んだ、え、死んだ

「Aちゃん、はじめまして」

「ごきげんよう、」

「お前、普段、ごきげんようとか言わんやろ笑」

「言ってるし!!!笑」

永瀬廉が邪魔です〜〜わ〜〜

「お坊ちゃんは早く寝てください!執事に連絡するよ?!」

「え、それは勘弁!」

ベッドに消えていった。

私の勝利です。

「手がかかるね、御曹司くんは笑」

「ほんとそれですよね〜笑」

まあ、私も人のこと言えないんですが!!!

「俺、Aちゃんと会えるの、すごい楽しみにしてた」

「えへぇ、笑」

自分気持ち悪い爆笑

生平野紫耀にさすがの私もびびっちゃうよ、、

「廉がいつも、すごい惚気けてるよ笑」

「えー、何言ってるんですか?笑」

「Aは俺のこと、めっちゃ好きやねん!って笑」

は、惚れてるのはあいつの方だろ、は、

「ふふっ笑

でも見てたらわかる、廉、ぞっこんだね笑」

「そそそそそそうなんですよ!、、んっ、」

なぜだか紫耀くんの人差し指が私の唇に触れていて

「敬語、禁止」

死んだ?大丈夫そ?

ずるいよ、、ずるい、、

そんなの、かっこよすぎるよ、、

「うん、、笑」

「よくできました、プリンセス 笑」

え、こういう人なの?

アイドルとか関係なく、元からこういう人なの?

「Aちゃん、廉のお世話してたからお腹減ったでしょ?

なんか作ろうか」

「え」

そう言いながら

冷蔵庫を覗いて

なんの躊躇いもなく料理を始めた

「わ、私も手伝うよ、?」

「廉からプリンセスは料理できないって聞いてるけど?笑」

おい!永瀬!

なにネガキャンしちゃってんの?!

「紫耀くん、すごいんだね」

「んー?笑

まあ俺は、庶民だからね笑

Aちゃん、フランス語もペラペラらしいじゃん笑」

「えぇ、、まあ、」

フランス語が話せたって

料理ができなきゃ、女として終わってる

「俺、廉がフランス語話してるところ見たことないんだけど、ほんとに話せんの?あいつ笑」

疑われててわろた笑

「話せるよ、普通に笑」

「えー今度喋らせよ笑」

なに、永瀬くん、キンプリでいじられてるの?大丈夫?爆笑

「お前ら、うるさいんやけど」

振り向けば

笑う王子様

しょうれんに囲まれる私強すぎてわろてる

ーーーーー

お正月暇なので、

もし読者さんで作品書いてる方がいたらコメ欄で教えてください!

読みに行かせていただきますー!!

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2040人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズ , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーぉ(プロフ) - すごく面白かったです!廉くん素敵です!楽しく読まさせていただきました!ありがとうございます! (2021年1月30日 17時) (レス) id: 88cbea371f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - お忙しい中の更新ありがとうございます。afterstoryとかも見れたら嬉しいです。 (2020年6月11日 7時) (レス) id: bd9f1b8fb3 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 更新待ってます (2020年3月14日 18時) (レス) id: e16e3d990a (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!ほかの作品も面白かったです!更新待ってます! (2020年3月13日 13時) (レス) id: fccc3ae46c (このIDを非表示/違反報告)
にかけと(プロフ) - 初めまして〜!あー早く続きが見たいです!更新待ってます!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: c7d70b444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。