検索窓

毎日助けが欲しくて鉄格子の外の空に手を伸ばし祈った。

けど………神様なんていない。

13歳の時にそれを知った。

手を伸ばすことを諦めた。

でもそれは生きることを諦めたのと同義で

楽になった。





これは練習用です。

更新停止の可能性有り

夢主=『』
その他=「」

文才無い上に初心者です。
亀よりのろい更新速度
バッシングの類いは心の中で
誤字脱字あるかもしれない……

リクエスト、コメントお待ちしております!全力で頑張ります!

基本原作沿い
※チート有り
あ、これ無理って思ったらUターン

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八守葵 | 作成日時:2021年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。