検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:1,416 hit

ページ5

ニーア「みんな!アレを見てみろ!」

「「ええーーーーーーーーーーーーっ!?」」

そこで生徒達が目にしたものとは________!?

イッ○Q好きな人なら分かるネタ。by作者

なんと、ゴールを通った球がぐぃーんと曲がってマッシュの手元に戻ってきた。

「「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」」

そしてマッシュはまた手にしたボールをゴール向けて思い切り投げた。

「あいつ…!ありえない指の力でありえないカーブを…!!」

そしてまたマッシュの元にボールが戻る。

そして投げては戻って投げては戻ってのサイクルはだんだん加速し、レアン寮の得点はガシャガシャガシャ!!と音を立ててどんどん加算されていく。

そして得点は999点でカンストし、ようやく止まった。

(いや…)

トム(なにこれ…)

((こわっ…))

でも…この得点は…

「この試合の勝者は、アドラ寮ー!!」

認めざるを得ぬ!

実況が叫んだ瞬間、会場がワアァァァァァァァァ!と湧き上がった。

「菌類みたいなのにやるじゃねーか!!」

菌類は余計じゃそれが救世主にかける言葉かボゲェ。でも褒めてるならよし。

「ダンゴムシ飼ってそうなのに意外や意外!!」

だからダンゴムシを悪口に使ってやるなって。まあ褒めてるならよし。(2回目)

「帰れっていってごめん!!」

謝れてえらいね。

「ゴミ投げてマジごめん!!」

謝れてえらいね。(2回目)←

「過去最高得点を記録!

勝ったチームには銀の級硬貨(コイン)が…」

___________________________________________

こうしてマッシュは銀の級硬貨(コイン)を1枚獲得した。

それはピザのような扇形をしていた。

扇形の面積…ウッ頭が…by作者

…まあ…涙拭けよ。()

マッシュ「…なんだこの形。」

とマッシュは受け取った銀の級硬貨(コイン)を怪訝そうに見つめていると

フィン「いやーすごかったよ試合!しかも入学早々銀の級硬貨(コイン)なんて…!」

マッシュ「ありがとう。もう出ないけど。」

とマッシュはもう出ないけどを強調して言った。

それがなんだか面白くてくすっと笑うと

トム「おいマッシュ!!」

と聞き覚えのある声がした。

振り返るとそこには渋い顔をしてズンズンとこちらに歩み寄るトム先輩がいた。

いつもの如く後ろにはたくさんの女生徒が集まっていた。

「トム様よォ!」

「トムくーん!」

「こっち向いてー!」

「キャアアーー!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルカ x他1人 | 作成日時:2024年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。