検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:4,901 hit

ページ38

とメッシュ君…フィン君と楽しくお話をしていると、

「てめ、さてはズルしたな!?ありえねぇ!」

と怒号が聞こえてきた。

マッシュ「現実を受けとめられないなんてカワイソウだななんか………」

というマッシュの声も聞こえてくる。

おー煽りよる煽りよる…()

「テメェ!!」

マッシュ「いいよさっきの約束も…カワイソウだし。」

と、マッシュが相手に同情する。

「なめてんだろテメッ…」

そこまで言いかけたとき、急に変な糸が出てきて怪しい男の仲間が喋らないよう口を縫い合わせるように動いた。

ニーア(ッ、!魔法!?)

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

声を発せなくなった男は苦しそうにうめき声をあげた。

?「まあまあ騒ぐなって。」

と知らない人の声が聞こえてくる。

そちらを見ると

昨日の怪しい男がマッシュに近付いていた。

?「ごめんごめん。失礼なことして。こいつ僕の友達なんだ。」

と、うなだれる男の肩に手を乗せて言う。

マッシュ「……はぁ、まぁ別に。」

と、特に気にした様子もなく話すマッシュ。

それを見ている生徒達からは

「おい、アイツキャベルに声かけられてるぞ…」

「絶対目付けられたな。」

「関わらないでおこう…」

「高校で最初の犠牲者だ…」

という声があがった。

やっぱり、アイツ本や街の人たちの噂で知った通り、やばい奴なんだ。

警戒しておいて正解だったと思う。

?「それより、さっきの見て君に興味が湧いたよ。友達になってくれないか。」

さっきの、というのはマッシュがタイム測定で好記録を出したことだろう。

その言葉だけなら、まだいい奴だと思えたかもしれない。

しかし私はコイツの裏の顔を知っている。

友達になんかさせてたまるかと思い

ニーア「待ってそいつは…」

と言いかけるも

ロイド「僕はロイド・キャベル。以後よろしく。」

というロイドの声に遮られて最後まで言えなかった。

しかし

マッシュ「おいもキャベツ?」

というマッシュのひとことで、あたりがしーん…と静まり返った。

ニーア「ッ…ww(スベッてる…スベッてるよマッシュ…www)」

なお私には効果ばつぐんだ。()

すると

「ちょっとアナタたち、なにしてるの!?」

とやっと先生が注意してくれた。

流石に先生には逆らえないようで

「おっといけない…

君かなり面白いね。放課後またここに来なよ。

こその君も…名前なんて言うのかな?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなみ。(プロフ) - イルカさん» 遅くなりごめんなさい!!ありがとうございます!イルカさんのボードに返事送りました!ボード返事待ってます! (4月14日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - あやなみ。さん» いいんですか!ありがとうございます!ぜひお願いします! (3月22日 16時) (レス) id: 6fba0695af (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - イルカさん» こんにちは、とても面白いです!もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます! (3月21日 15時) (レス) @page50 id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - 皆様ノリ良すぎ…なんか後ろをちょこちょこついてくる雛みたいでかわ…//(なんか失礼) (3月1日 21時) (レス) id: d56883c9cd (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko(プロフ) - シャーペンの端さん» ウェェア( ˙-˙ ) (2月29日 5時) (レス) @page34 id: de84221f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルカ x他1人 | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。