検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,182 hit

19匹目 ページ21

-







「おはよ」







「おー」







結局私が二口に教えることになり、部活あるから朝しか無理くない?

となって朝から集まることに









「めっちゃ眠い、今日やめねぇ?」







そういって思い切り伸びをして、机にぐったりとうなだれた



いやいや、お前。







「それ私頑張ってこの時間に来た意味が」









いつも通りふざけて返しても、机に伏せたままの二口







「え、なに、そんなに眠いの?

むしろ体調悪い?大丈夫?」









「…悪かったな」








「え? 何が?」









「…俺と2人で勉強すんのやだろ、お前」






んんんん??







「まってまってまって、なにがどうしてそうなったの?」








「…あんだけ嫌がってたじゃんか」








「…あぁ、

嫌がってたけど嫌がってないよ?」








「日本語でしゃべれねぇの? お前」








「言い方酷すぎない?ねぇ」







教えるってなった時のこと、気にしててくれたんだ…

というか変な気回しするせいで誤解産んでるじゃんもう!









「つまりなんなの、どーゆーこと」








「え?! えー…っとね、つまり

、、、嫌なのはそのことじゃなくてあのことで、だからこのことに関しては嬉しい的から気にしなくていいんだよな?」








「こそあど言葉乱発すんなよ、なんも伝わんねぇ!」








「いんだよ伝わんなくて!!」








由紀音と小原の根回しはうざいから嫌だけど、二口と2人で勉強できるのは嬉しい



なんてそんなの伝わったらもろ好きですって言ってるようなものじゃんか!!








「はぁ?! わかるようち言えよ!」








「言わないわバーカ!

ない脳みそ使ってせいぜい考えてください!!」








「チッ」








「ねぇ舌打ち聞こえてるからね?!


…てかやろ、やらなきゃ終わらないし、せっかく朝早く来たんだしさ」









「へいへい」








納得のいかない顔でプリントにジャーペンを走らせる二口







黙ってたらただかっこいいのにな…








「…そんなに見られると気になるんだけど」







「へ?!

あ、いやごめん…」









やばい、無意識だ…

いよいよ末期だな、私









-

20匹目→←18匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekomoka(プロフ) - この作品はもう更新しないのでしょうか?この作品が大好きなのでもう待ちきれなくてコメントしてしまいました (2017年7月25日 22時) (レス) id: b73e729db7 (このIDを非表示/違反報告)
恋桜@2月中旬から末まで更新停止(プロフ) - 柚子かりんさん» ありがとうございます、受かって更新しに戻ってきます!( ;ω; ) じゃあ一緒に頑張らねばですね!! (2017年1月10日 0時) (レス) id: 030cb86c2e (このIDを非表示/違反報告)
柚子かりん(プロフ) - 受験生はツラいですよね、、私もなので(( 頑張ってください!!更新楽しみに待ってます!!! (2017年1月8日 23時) (レス) id: 52493effad (このIDを非表示/違反報告)
恋桜(プロフ) - 双黒姫さん» 私も個人的にすごく好きなのでそう言ってもらえると嬉しいです(〃▽〃) (2016年12月14日 21時) (レス) id: 030cb86c2e (このIDを非表示/違反報告)
恋桜(プロフ) - グミさん» ありがとうございます!! 頑張ります!!( ;ω; ) (2016年12月14日 21時) (レス) id: 030cb86c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋桜 | 作成日時:2016年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。