検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:10,060 hit

7 ページ8

前の学校で私は嫌がらせをされた


同性ではなく異性から

ストーカーとか、セクハラなどだ


クラスの男子は皆そうだった


女子を変な目でしか見ていない


まともだと思った男子も


実はやばい人で…


1人を狙うという謎の目標で


私は毎回標的になっていた


私はついに言ってやった

「あんたなんかに触られたくない」と

酷いと思うだろうが、彼は学級委員で頭もいいが、顔はイケメンとは言い難い


そして、返されたのは

〘お前は俺の言うことだけ聞いてればいいんだよ〙


付き合ってもないのに、なんでこう言われたのか


そしてこの言葉で浮かんだ


元父の顔


女は男の言うことを聞くのが当たり前と感じの人


私の周りの人はほぼこんなだから


私は男性恐怖症になってしまったのだろう


まあ成績悪いのもあるが1番の原因は今言ったこと




「まあこんな感じ…でも皆は全然怖くないの…」


KAITO「YouTubeで見てたからか?」


こーく「あーそれありえそ」


サムライ翔「俺らは皆優しいからね」


優しいのは分かる…皆真剣に話聞いてくれたし


なろ屋「僕達はそんなこと言わないからね」


スマイリー「皆に優しくするのが当たり前だよね」


皆いい人…


スマイリー「あ、でもテストの予習に関してはキツくするよ」


「うわ、やだ…」


こーく「まあこのクラス毎日学年で1番成績1番だからキープしたいもんね」


進学クラスではないのに?


「勉強も頑張ります…」


小テスト2点だとは言えないけど…

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いあ - KAITO君好きぴ (5月6日 1時) (レス) @page33 id: 50cd22723d (このIDを非表示/違反報告)
フィッシュ(プロフ) - らむねさん» また私もその一人です((お前はマジで誰だよ (2022年2月11日 22時) (レス) @page18 id: 09e79b7451 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - ナカマですね((ん? (2022年2月6日 14時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
叶音_カノン(プロフ) - らむねさん» そして私もです((お前も誰や (2022年2月6日 13時) (レス) @page17 id: 865c527366 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - むいこさん» 自分もです(((誰やお前 (2022年1月23日 20時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むいこ | 作成日時:2021年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。