検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,599 hit

14 ページ14

それから紫耀から既読無視され、






ピンポーンと家のインターホンがなりでるとお母さん。









母 「A久しぶり。」







「お母さん、久しぶり。ほらあがって」








母 「おじゃまするわ」








それから、リビングで東京の暮らしとか色々話す。









母 「そう言えば、紫耀くんは元気にしてる?」







「うん、元気だよ。」









母 「紫耀くん、最近おしごとふえたんじゃない?結構テレビで見るわよ」








「そうなの?」








母 「ええ。少クラとかしらない?」








「少クラ?なにそれ」









母 「ほんと、紫耀くん可哀想だわー。紫耀くんのでてるテレビ見てないなんて」









「うっ」









母 「こんなんだったら、紫耀くんひたすら努力かー」








「何の話?」








母 「こっちの話。それより、Aさ今なんのバイトしてるの?」









「巫女さんのバイト」









母 「あの落ち着きないAが?本当に正座してるの?」








「最初はキツかったけどもう正座に慣れた。ってか、私さ落ち着きなくはないけど」









母 「いやいや、Aさ幼稚園の時大怪我したじゃん。そのとき、




紫耀くんがおぶって家まで連れてきてくれたんだよ。あの時は





紫耀くんかっこよかったよー」









「懐かしい話……まぁー、紫耀は顔はカッコイイからね」








母 「なにそれ顔はって……」









「性格はかっこいいって訳じゃないからね」









母 「酷いな」








「ずっと一緒にいるからいろいろ性格わかってるから」








母 「ふうーん。んで、紫耀くんいつ帰ってくるの?」








「んー、さっき既読無視されてさそれからメールなしだから



まだ仕事中なのかも……」






母 「へぇー。じゃあ私はそろそら帰るね」





「えっ?まだ一時間ぐらいしかたってないよ?」





母 「やっぱり愛知が一番好きだから帰るね。また来る。」





「お母さん、愛知大好きだもんね笑笑」






母 「うん。まぁー、こんど愛知に帰っておいで。


その時は紫耀くんといい感じになってる時に」





「紫耀とはそんな感じじゃないから!!」






母 「両方天然すぎてばかになる……じゃあ帰るね」





「うん、気をつけて」







それからお母さんは愛知へと帰っていった。





「お母さん、自由人すぎる」









すると、お母さんが帰っていった同時に電話がなる。

15 見たことない→←13 お母さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , Mr.KING , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしぬ | 作成日時:2018年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。