検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:50,192 hit

2 ページ2

.

Aside



午後の授業、ハナちゃんと玲於くんとで

いつも通り1番後ろに並んで座るんだけど

真ん中に座ってるハナちゃんがずっと玲於くんのこと問い詰めてる

…なんて言ってるかぜんっぜんわかんないけど



ハナ「…ほんっとありえない、馬鹿すぎる」


玲於「…いやそこまで言います?」


ハナ「…A、体調悪い?」


玲於「え?」


A「…え、悪くないよ?」


玲於「顔色わりいじゃん、帰り病院…あ、なんでもない」


ハナ「…は?連れてってあげなよ」


玲於「…家で寝とけ」


A「…私帰るね」


ハナ「…え、A?」



たいして具合悪くなかったんだけど

病院とかなんとか話してたら本当に具合悪くなってきて

先生に具合悪いから帰りますって早退しちゃった


涙がぽろぽろ出てくるのは、具合が悪いから

そう言い聞かせてマンションまでの道を歩く



亜嵐「…傘もささないでどうしたの」


A「…亜嵐くん」


亜嵐「…あーあ。笑」


A「…冷たい」


亜嵐「そりゃそうだ、びしょ濡れだもん。…おいで」



亜嵐くんちの方が近くて久々の亜嵐くんの家

ご飯作っとくからお風呂入っちゃいな〜って

私のだいすきな優しい声

…そうだ、そうだよ、私の好きな人はこの人だ



A「…お風呂ありがとう」


亜嵐「ん、…すっぴん久々に見た、かわい」


A「…やだ、子供みたいって言われるもん」


亜嵐「…うん、子供みたい」


A「…やっぱり」


亜嵐「ごめんごめん、意地悪した。笑」



お揃いのカップであったかいミルクティー飲んで

インスタントだけどって作ってくれたラーメン食べて



亜嵐「体調、大丈夫?」


A「うん、もしかしたら気のせいだったかも」


亜嵐「なんだそれ。笑」


A「だって今、すっごい元気」


亜嵐「…よかった」


A「…ん?」


亜嵐「…久しぶりに見た、そんな笑ってるとこ」


A「ごめん、」


亜嵐「…俺たち付き合ってんだよね?」


A「付き合ってるよ」


亜嵐「…俺のこと、彼氏として見てくれてる?」


A「…亜嵐くんこそ、私の事、」



言いかけた時ガチャン、って音を立てて落ちた写真たて

あの日、亜嵐くんが風邪引いた時みんなで家に行った時にみた写真

知らない女の子と写ってるやつ



A「…これ、」


亜嵐「…凛ってやつ」


A「凛…」



…お墓に掘られてた名前だ、凛って

月に1回、花束持ってスーツ着て逢いにいってた子だ


.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - はなさん» ありがとうございます、近々更新できるように頑張ります! (2019年9月30日 22時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 続き楽しみにして待ってます! (2019年9月28日 10時) (レス) id: fdf16f2433 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - あやさん» ありがとうございます~近いうちに更新できるように頑張りますね! (2019年8月30日 23時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 続きが楽しみです! (2019年8月29日 3時) (レス) id: 80966e0b7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - SOLTWORLDさん» コメントありがとうございます!そんなふうに言ってもらえて嬉しいです、、! (2019年5月18日 8時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2019年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。