検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,187 hit

1 ページ1

.

玲於side



あの日、Aと亜嵐くんが笑いあってるのを見た時

ああもう俺の入る隙なんてねえんだなって確信した

まさかのその日のうちにマナとか言う子に告られて

もうどうにでもなれ、って思いで付き合った

本当にクズだけど、Aを忘れる為に利用させて貰う


忘れようとすればする程頭に浮かぶのはAで

現実って甘くねえな、なんて思ってる時に

いま1番会いたくないAに会っちゃって



玲於「…ブスになってるよ」


A「…なんでだと思う?」


玲於「俺に彼女ができたから」


A「…自惚れないでよ」



自惚れないでよ、か

そんな事言っといて明らかに元気なくて

今にも泣きそうな顔のA


…そんな顔してんじゃねえよ

お前はどこまで俺を期待させて落とすんだよ



玲於「…一緒に帰れないかも」


A「…うん」



いつものチョコレート、いっこだけ渡して

じゃあねってAに背を向ける

角、曲がろうとした時小さく聞こえた

「おめでとう」って声



マナ「…あ!玲於どこ行ってたの?」


玲於「…別に」


マナ「また塩対応…そうゆうとこも好きだけど!」



付き合いはじめて30分、すでに疲れてる俺

本当にこの子を好きになれるのか

本当にあの子を忘れられるのか



マナ「…あ、あの子と会わないでよ?」


玲於「…あの子?」


マナ「…Aとかいう子」


玲於「…だからあいつとは、」


マナ「わたしあの子きらーい」


玲於「…俺はきらいじゃねえし」


マナ「…まあいいや、彼女はまなだもんね?」



忘れる為に付き合ったのに、俺は何を言ってるんだろう

「俺は嫌いじゃねえし」

こんなの好きって言ってるようなもんじゃねえかよ



.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - はなさん» ありがとうございます、近々更新できるように頑張ります! (2019年9月30日 22時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 続き楽しみにして待ってます! (2019年9月28日 10時) (レス) id: fdf16f2433 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - あやさん» ありがとうございます~近いうちに更新できるように頑張りますね! (2019年8月30日 23時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 続きが楽しみです! (2019年8月29日 3時) (レス) id: 80966e0b7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - SOLTWORLDさん» コメントありがとうございます!そんなふうに言ってもらえて嬉しいです、、! (2019年5月18日 8時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2019年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。