検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:85,993 hit

38 ページ38

.

玲於side



ピコンってラインの通知音で目がさめる

今日一緒に行けない!ってAから

1限入ってねえのかなってひとりでマンションを出た



ハナ「おはよ、見た?」


玲於「…なに?」


ハナ「亜嵐のストーリー」


玲於「…あー今日バタバタしてて見てない」


ハナ「…今日亜嵐も来てないんだよ」



それを聞いて一瞬で嫌な感じがして

急いでインスタ開いた

探さなくても1番左に出てきた亜嵐くんのアイコン


Aと2人で犬のフィルターつけてるやつと

前を歩いてるAが亜嵐くんに呼ばれて振り返るって動画



ハナ「海行ってるみたいねー、この寒い中」


玲於「…馬鹿なんじゃねえの、ふたりして」


ハナ「嫉妬してるくせに。笑」


玲於「…俺もさぼろっかな」


ハナ「でも玲於って結構真面目だよね、そんな見た目してて授業ちゃんと出るし」


玲於「…いやどんな見た目っすか。笑」


ハナ「アクセサリーじゃらじゃらにつけてんじゃん。ここ大学!」


玲於「…大学はね、まあ親に学費出して貰ってるんで」


ハナ「……なんで気づかないかなー、Aも」


玲於「なにが?」


ハナ「…だってさ、Aには玲於じゃん」


玲於「…そうだったらとっくに付き合ってる」



授業終わってすぐ、また携帯開いたら

亜嵐くん、案の定ストーリー載せてて

もぐもぐ一生懸命飯食ってるAの動画

横にスワイプしたらAもストーリー載っけてて

亜嵐くんが撮られてるのに気づいて変な顔してるやつ

Aの楽しそうな笑い声も入ってて



ハナ「…なんて顔してんの」


玲於「…ハナちゃんわかってる?俺片想いしてんの」


ハナ「わかってるけど。笑」


玲於「…デート中か」



今日あいつ帰ってくんのかな

海ってことは遠出っしょ?

…泊まり?



.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます!スノードロップ出てきました、、! (2018年8月11日 0時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
らら - スノードロップ出てきましたね!この花がどう関係していくのか楽しみです。応援してます! (2018年8月10日 23時) (レス) id: 7f9d02892e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。