検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:169,776 hit

7 ページ7

.


Aside




臣くんからたまに名前は聞いてて知ってた佐野さん

落としちゃったタオル拾ってくれて

いい人だな、優しそうって思ってた






" 知っててなんで付き合ってんすか "


" 遅くないよ、まだ遅くない "


" Aちゃんは、もっと幸せになれる "


" ねえ、俺にしない? "


" でもAちゃんは裏切られてんじゃん "






佐野さんに言われた言葉、すごいぐさっと刺さって

だけど佐野さんの言葉はきっと全部正しい



臣くんの事裏切れない、なんて言ってるけど

臣くんは私のことなんてとっくに裏切ってる



愛してるって会う度言ってくれるけど

私以外の人にも言ってること、わかってる



私は所詮浮気相手で

臣くんにとっては2番目

わかってる、全部ちゃんとわかってる





" ねえ、俺にしない? "





家に帰ってからもその言葉が頭から離れなくて

佐野さんも、私のこと遊んでるのかな

また浮気相手なんて嫌だ



浮気相手だって知っててこのままでいるのが

どれだけ人として最低か、私が1番わかってる



だけど気づいたら引き返せないところまで来てて

ああ、何やってんだろう

そんな事を考えていた時に光った携帯の画面





玲 < 佐野です、今時間大丈夫ですか? >





…佐野さんだ、なんて返そう

悩んでいたらまた光った画面





臣 < A、今から俺のみ行ってくるわ >





臣くんからこのラインが来る時は彼女と会ってる時




飲み行くから家にはいないよ、来ても無駄だよ

彼女と家であってるからこないでね、

こうゆう事なんじゃないかなって勝手に思ってる




だって前に見たもん、彼女とマンション入ってくとこ

友達と飲み行ってくるって私に連絡しといて

彼女と鉢合わせにならないようにしてるんでしょ?




…わかってるよ、わかってる




あれ、なんでだろう、慣れてるはずなのに

涙が止まらない

臣くん、本当はどっちが好きなの?

佐野さんは何を考えてるの?




…ねえ、これ以上私で遊ばないでよ、



.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - 玲亜さん» ありがとうございます、待っててください! (2018年2月25日 2時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - 更新待ってます(><) (2018年2月25日 2時) (レス) id: 57fa1cde7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - しをちゃさん» ほんとですか!ありがとうございます( ; ; ) (2018年2月12日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!玲於くんが素敵過ぎて鼻血出ます(o ̄∇ ̄o)♪ (2018年2月12日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - ははりんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。