検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:109,258 hit

2、苗字の苦労 ページ3

ー昼休みー




『なんっで……』


なんでこうなった!?


落ち着け、落ち着けA!

1、昼休み一緒に食べようと国見に誘われ、なぜか体育館へ来た

2、体育館にはなぜかバレー部のレギュラーメンバーがいる

3、国見は当たり前のようにご飯を食べようとしている




『いやおかしいよ!』


隣に座っている国見の右腕を引き止める

右腕を阻止すればご飯は食べられないからねっ!

(σº∀º)σドヤ


ハア、と面倒くさそうにため息をついて聞いてくる

「なにが」

『この状況が!』


私と国見の温度差のある会話に先輩だと思われる人物は不思議そうに私を見ている。



「国見、もしかしてこの子が言ってた……?」


「あ、そうっす」

と国見が適当な反応をすれば黒髪の2人とピンク髪の人がこちらへジリジリと距離を詰めてきた。

ガシッ

と3人に手を掴まれた。


ああー、もう何言われるか分かるよ。


「「「マネージャー、やって!/くれ!」」」

『お断りします(即答』

ええ〜とピンク髪の人は口をとんがらせている。

あざといな、おい。

『えっと…私をマネージャーに勧誘する理由は国見に聞きました。

まあ、同情はしましたよ、本気で部活やってるのに私的で中途半端な感情でマネージャーやられたら、一溜りもないですよね』


「「「!!」」」


その場にいた全員が私の方をバッと見た。



『でも、及川さん?を別に特別好きじゃない人はわたし以外にもいるだろうから、私はやりません』



っていうか、及川さんらしき人がいないんだけど。


『あ、申し遅れました
国見と同じクラスの春日Aです

名前呼びは受け付けてません、春日とお呼びください

トゥース、などとネタ振りをされても一切答えないので。』



?(名前呼びしようとしてた…)
?(鬼瓦って言おうとした…)
?(トゥースってなんだ?)



なんだかんだで全員に自己紹介をしてもらった。


『マツカワ…さん、ハナマキ…さん、イワ?ん?やばば?ん、やばばってなんだ?』

「「「(´^ω^`)ブフォwww」」」


『人多い!無理!覚えられない!
………で、肝心の主将は来ないの?』


「あー、及川さんは多分…女子に捕まってる」

らっきょ頭が特徴的な金田一くんが教えてくれた。
国見とよく一緒にいるからすぐ覚えられたよ☆



ガラ

「ごっめーん☆待った?」





→文字数

3、ひとつの認識→←1、下の名前は知らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり(プロフ) - mikeさん» ありがとうございます! (2020年4月19日 11時) (レス) id: b6bd16b409 (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - アーヤさん» ありがとうございます!私も一瞬どうかなーって思いました笑 (2020年4月19日 11時) (レス) id: b6bd16b409 (このIDを非表示/違反報告)
mike - 国見くんのTシャツを取り返した時はハラハラしました!最後のダッシュにはびっくりしました!面白い作品をありがとうございます (2020年4月18日 21時) (レス) id: 637a950f3e (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ - 最後の告白あっさりしすぎてなんか笑っちゃっいました。面白かったです(* >ω<) (2020年4月18日 20時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン猫 | 作成日時:2020年4月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。