検索窓
今日:25 hit、昨日:35 hit、合計:196,789 hit

23、どういう意味 ページ24

研磨side

朝早く目が覚めて食堂に来たら
Aがいたから少し話して水を飲もうとした。

キュ、と袖を掴まれた。

ドキ

最近、意識してしまっている、Aのこと。

真っ赤な顔に涙目で、誘ってるの?


「私、に…




大人の恋愛、教えて……?」






パリンッ!

俺はカップから手を離してしまった。




「わっ!大丈夫?怪我してない?拾うね!」


さっきのことなどなかったようにAはカップの欠片を拾い始めた。

グイ

俺は衝動し的にAを抱きしめた。

「え、研磨?どうしたの?」

Aの耳に顔を寄せて

「さっきの、どういう意味がわかってる?」

耳元で囁くとすぐに赤くなる顔。

「け、研磨、欠片、拾わないと…///」

焦っているのか、話題をそらすA。

「離さない。それがどういう意味なのか
ちゃんとわかって言ってるんだよね?」

「あ、あのねっ」

俺から離れようとするA。

腰に手を回して逃げられないようにする。

「こうすれば研磨ともっと仲良くなれるって、教えてもらって…」




「………は?」




「ごめん、不快だった?ごめんね。」

Aは離れて欠片を拾いだした。

「怪我するから、手で拾わないで。
ホウキ持ってくる。」

「わ、わかった」

そのあと欠片を掃除して水を拭いて、

「じゃあ、わたしはみんなを起こしてくるね」




と行ってしまいそうになったから咄嗟に腕を掴んだ。




「さっきの、誰に教えてもらったの」


Aは少し焦って


「誰に教えてもらったか聞かれても

絶対答えたらダメだって黒尾先輩に言われて…









…あっ!」









クロか。








「A、そういうの素直に聞いてちゃダメだよ」









「う、うん、わかった!じゃあね!」









Aはどこかへ行ってしまった。









クロは許さない。

オチについて。→←22、魔法の言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蓮藜蘿蒼華(プロフ) - 最高でした。最後、バレー部でわちゃわちゃして終わるのすごい好きです。お疲れ様でした。 (2021年3月24日 0時) (レス) id: 881a85b4e3 (このIDを非表示/違反報告)
奏空(プロフ) - 最高でした (2020年6月12日 15時) (レス) id: a100a8c28e (このIDを非表示/違反報告)
- もう最後号泣です (2020年5月9日 0時) (レス) id: 2b1a6cecc8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 最高でした…… (2020年5月4日 15時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - みどりさん» 指摘のようになってしまってすみません!!ありがとうございます!!音駒推し校なのでこの話嬉しかったし面白かったです!! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 3889f6e1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン猫 | 作成日時:2020年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。