検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:90,842 hit

. ページ5

.








.






.


「.....んん、廉くん...」




部屋の中には、ベット。
そのとき、ここは何をする場所なのか
鈍感な私でも感づいてしまった。




廉「んで赤くなる?.....反則やろ」

「....れん、く、っ...」





.

私のスーツのボタンを器用に外しながら、
露になっていく肌に唇が触れていく。

もう、このバーに
入ってきた瞬間から、私の身体は彼のものだった。





.




.


足をバタバタさせて
多少の抵抗を見せてみるけど、そんなの全く動じない。






.






.





廉「ホンマ、かわええわ。」

「あ....」





そうだった。彼は、男だった。

男だから、こんな表情もできるんだ。




.




.





.




ぐっと顔が近づいてきて、
廉くんの顔が綺麗すぎて思わず目を逸らすと、
だーめ。なんて、むりやり向かされて。


すこしだけ反抗してやりたくなって
酔った意識の中、唇を少しだけ尖らせると、
チュッと軽く当たる廉くんの唇。





.



廉「.....こんなの、キスなんて言わへんで。」





後頭部を救われるように手で、支えられて
そのまま押し付けられた廉くんの唇。

私の唇の間をこじ開けるように、侵入してくるもんだから
息なんかできっこない。



.







.



熱い。甘い。疼く。



廉くんの、妖艶な表情。男らしい声。







.






.




廉「Aって、普段はあんなに気ぃ強いのに
ベットの上だと、こんなになっちゃうんやな。」


「んっ....そんなこと、言わないで、」









.




.


彼の甘い誘惑に負けて、
全てを露にされた私。

ただただ、与えられる快感に身をよじらせ
あまったるい声を出す繰り返し。





.




.






廉「俺のこと、可愛いだけの後輩やと 思ってたやろ?」





色っぽい息を吐き出して
私の素肌に触れる彼に全ての主導権は
とっくに奪われていて。






.





.





.




廉「..........残念やな。」





.




.




.




ふと、思い出したのは
バーバラの、危険な甘い香り。






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑貴 - 陽さん» ねぇ、ずるいよ。メルト。私の執事のパスワードを教えていただけることは可能でしょうか?私の陽さんの作品大好きなので読みたいです!お返事待ってます。更新頑張ってください (2016年8月16日 20時) (レス) id: 09b0973850 (このIDを非表示/違反報告)
みるく_# - そうなんですか…残念です。でも、パスワードが解除されるまで楽しみに待っています!陽さんの大ファンなんで!応援してます! (2016年8月8日 22時) (レス) id: 00b872c999 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるく_#さん» すみません。パスが掛かっているのは、訳あり小説なので、内容が整えられるまで パスを解除することは考えていません。(><) いつかはしっかりと書き直すので、その時までお待ちください。 (2016年8月8日 18時) (レス) id: fba04b7699 (このIDを非表示/違反報告)
みるく_# - 陽さん!黒の関係。のパスワードを教えてください!大好きな小説なので読みたいです(^_^) (2016年8月8日 18時) (レス) id: 00b872c999 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にかんさん» ありがとございます!(><) どっちの作品も完結まで持っていけるように、がんばります! (2016年8月4日 9時) (レス) id: fba04b7699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:
作成日時:2016年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。