検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:90,837 hit

. ページ13

.







.




.


猫系彼氏。

冷めているように見えて実は。





.



.



「なに、怒ってんのぉ?」

廉「知らん。」





かなり嫉妬深かったりします。









.




.


廉「あれだけ程々にしとけって、忠告したやろ」

「みんなが、ぁ、のめのめ、いうんだもんん」





今日は同窓会で
仲の良い友達とか、色々いたから
こう、流れで、ね?笑

元々酒が弱い私は、直ぐにKO。

ベロンベロンになった私を介抱しようとした
クラスメイトの男の子から

無理やり私を引っ張ると、そのまま今に至る。






廉「アイツ、誰や。馴れ馴れしい」

「んぁ〜?元彼ぇ、」






.



.


は?




なんて、廉の声がしたと思ったら
家のドアが空いて、そのまま手を引かれる。







.




.

靴を脱ぎ捨てて、そのまま寝室まで引っ張られる。
そして寝室につくなり、
そのままベッドへ。




.



.


「れん、ー?」

廉「なんかされたん?」





.




.







.


「おぶってもらったぁー!」

廉「.....チッ、」





.


酔いによって、アハハハ!と高笑いをする私に
たしか、大きなため息をついた廉は

そのまま私を抱き締めた。






.



.


廉「心配かけんな、あほ」

「廉ちゃん、かわいーー!」








.






.








.


そういった時、ハァ?って
廉の声が聞こえて、






.







.






.


その後から、誰かに取られたように

記憶がスッポリない。






.




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑貴 - 陽さん» ねぇ、ずるいよ。メルト。私の執事のパスワードを教えていただけることは可能でしょうか?私の陽さんの作品大好きなので読みたいです!お返事待ってます。更新頑張ってください (2016年8月16日 20時) (レス) id: 09b0973850 (このIDを非表示/違反報告)
みるく_# - そうなんですか…残念です。でも、パスワードが解除されるまで楽しみに待っています!陽さんの大ファンなんで!応援してます! (2016年8月8日 22時) (レス) id: 00b872c999 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるく_#さん» すみません。パスが掛かっているのは、訳あり小説なので、内容が整えられるまで パスを解除することは考えていません。(><) いつかはしっかりと書き直すので、その時までお待ちください。 (2016年8月8日 18時) (レス) id: fba04b7699 (このIDを非表示/違反報告)
みるく_# - 陽さん!黒の関係。のパスワードを教えてください!大好きな小説なので読みたいです(^_^) (2016年8月8日 18時) (レス) id: 00b872c999 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にかんさん» ありがとございます!(><) どっちの作品も完結まで持っていけるように、がんばります! (2016年8月4日 9時) (レス) id: fba04b7699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:
作成日時:2016年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。