検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:38,380 hit

宇宙に詠う ページ10

【Jun Side】









俺のなにを犠牲にしたら、貴方を自分のものに出来るんだろう。今まで貴方と過ごして感じた好きも、今まで貴方だけを見つめて感じた幸せも、俺が抱く全てがこの先の事を考えると、すべて無駄なんじゃないかと思ってしまう。俺はなんのために生きて、俺はなんのためにAヌナを想っているんだろうか。



貴方が他の女の人と話すなと言うなら、喜んで俺は従うだろう。貴方が他の女の人を見るなと言うなら、喜んで俺は従うだろう。俺の肯定は全てAヌナのためにあって、貴方の肯定はみんなのためにある。気持ちの大きさの違いにとてつもなくイライラとする。俺が生まれた意味にAヌナになってほしいんだ−−−





「Aヌナもお疲れじゃない?」
「お疲れに見える?」
「うん、だってヌナ最近ちょっと老けた気がするもん」
「…プリンはヌナ1人で美味しく頂きますね」
「ごめんなさい、冗談です」





少し意地悪するとすぐ子供みたいに頬を膨らますヌナは、本当に誰よりも可愛いんだ。生意気だって貴方が思ってもこうして構ってくれるのが嬉しくて、ついつい俺はAヌナに甘えてしまう。ねえ、ヌナ。こんな俺のこと少しでも貴方はいいなと感じてくれますか?



貴方と出会ったことを運命だと、勘違いしちゃう位過去に経験がない俺。どうしたら貴方に好きになって貰えるかばかり考えて、もう大人と変わらない年齢なのに、意地悪ばかりしてしまう。馬鹿馬鹿しいと感じている筈なのに、そんな恋愛に溺れているんだ。





「でもやっぱり、俺はひと口だけで大丈夫だよ」
「別に怒ってないよ?」
「ううん、そうじゃないよAヌナ」
「うん?」
「代わりに、ヌナが食べてるとこ見ててもいい?」
「い、いけど…ジュンフィそれでいいの?」
「もちろん!」





俺の言葉に困惑したようなAヌナ。貴方が幸せそうにしてる姿を見れれば、俺はそれだけで幸せだから。それに他の誰も見ないAヌナを俺だけが見れれば、それだけでいいんだ。



ずっと同じことをグルグルと考えてしまう俺は、今この瞬間を大切にして生きていくのが懸命なのかもしれない。貴方と過ごす一瞬一瞬を俺の中で大事にしたいんだ。世界中探しても貴方が1番だと思う俺と、貴方を好きでいる自信が無くなる俺がいるけど全部Aヌナを想う俺だから、それだけ認めてね。









◎ Jun STORY 01
宇宙に詠う.



「俺は貴方じゃなきゃ、意味がない」









_

( Kakao Talk )→←宇宙に詠う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - とても面白いです!他のメンバーのお話などは書かれないのですか?ぜひ書いて欲しいです! (2018年12月28日 19時) (レス) id: b873ccb9fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろぼっとぱんち | 作成日時:2018年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。