検索窓
今日:95 hit、昨日:315 hit、合計:175,693 hit

ページ5

岡「そんな舘様12個....本当ですか?」




舘「え、」




笑笑



舘「小学校の時代ですよ」




小学校か!かわいいな〜




舘「ここで、唯一1人だけ1年生から6年生まで1人だけ、毎年。家の玄関のドアノブにかけてくれて」




うわぁ〜キュンキュンする!




「それ誰かもわかってるの?」




舘「ちゃんと名前書いてあって」




岡「お返しは何してたんですか?」





舘「ハンカチとか」




やっぱ舘様だ笑




「『ふぅ〜!!』」



みんなで盛り上がる



岡「その人とは進展することも無く?」




舘「はい、何をなさってるのか全く」




そうなんだ




岡「さぁ、1位と2位同時にいきますよ。こちら!」




2位→向井 36個
1位→深澤 数え切れない




『うわぁ....』




向「腹立つ!」




笑笑




向「え、おれみんな少なっ!って思っててん。
もちろんむむのは入ってるで?」




ちゃんとフォローしてくれてる笑笑




向「逆に下の方やと思ってたで」




舘「逆にうるさ」




向「えぇ」




爆笑




岡「そしてもう、疑惑中の疑惑。これ見た瞬間、田村さん本気の「うわぁ...」やったで」




ラ「嫁ですから」



矢「そうやん。嫁やん」










岡「あ!そうだ。結婚してたんやっけ?」





「あ、そうです。結婚しちゃってました」




私たち二人がうつる
みなみに私は、たつの斜め後ろに座ってますよ




矢「嫁としてどうなん?この結果」




『いやぁ....ウザイですよね』




「「爆笑」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 魔王さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント!これからも頑張ります (3月11日 14時) (レス) id: 60eead2169 (このIDを非表示/違反報告)
魔王 - いつも楽しく読ませて頂いています。これからも応援しているので、無理せず更新頑張ってください (3月11日 9時) (レス) @page44 id: 7f466015d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。