検索窓
今日:91 hit、昨日:315 hit、合計:175,689 hit

ページ37

シウマ「ここまで見てきたんですけど、何か聞きたいことってありますか?」




「俺、またモテ期ってきます?」




橋「そんなモテたいんですか笑」



奈「奥さんいるでしょ?」




「いや、もう12年前なんですよ。奥さんいるけど、モテたい」




へぇ〜




シウマ「一応、2024年もモテます」



奈「よかったね」



「俺まだモテんだ!」




何安心してんのよ




シウマ「年上の人か好きなはずなんで、あと手と脚をよく見てる。フェチ」




「ぶっ...」




あー、さすが。よくお分かりで




「女性を見る時に1番に何を見るかっていうと脚を見るんですよ」




橋「脚のどこを見るんですか?」




「いや、別にその細けりゃいいってわけじゃないですよ?ほどよいお肉の付き加減が僕好きで。ほどよくある方が...わかる?」




石「わかんない」




陸翔くんにいくな!




「あのね、女性っていうのは脚((奈「大丈夫です」




『あははは笑』



あー、面白笑



____________________


水「これさ、奥さん聞いててどう思うんだろうね」




み「めっちゃ笑ってそう」




大正解!




沢「俺ね、ドラマ一緒だったことある。」




水「どんな方なんですか?」




沢「すごく礼儀正しい子ですよ。周りのことよく見てるし」




えー、嬉しい




沢「みてる〜」




『見てますよ〜!』




TVに話しかけるくせ、そろそろ治さないとな笑

結婚までにしたかったこと F→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 魔王さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント!これからも頑張ります (3月11日 14時) (レス) id: 60eead2169 (このIDを非表示/違反報告)
魔王 - いつも楽しく読ませて頂いています。これからも応援しているので、無理せず更新頑張ってください (3月11日 9時) (レス) @page44 id: 7f466015d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。