検索窓
今日:2 hit、昨日:315 hit、合計:175,600 hit

ページ30

その翌日



その日は普通に個人での仕事があったから、たつと会うのは夜中になってしまった



ガチャ




と鍵を開けて、中に入ると




「おかえりー。」




リビングからたつの声が聞こえた



『来てたの?』




「まぁね〜」




と声だけ....なんだよ。出迎えしろよとか思いつつ、電気が消えていることに気づいた




『うわ....消えてんじゃん。たつ!電気つけてよ』




「まぁまぁ、こっち来てよ」




と呼ばれて中に入る。今まで暗い外にいたけど....目がなれない




『たつ、暗すぎて怖いんだけど』




というと手を握ってくれた




....ん?




『スーツでも着てる?』




「あー、着てる」



なんで?と思って....あ、昨日のか!と思い出す




「目、つぶっててね」




と目をつぶってると電気がつく




「開けていいよ」




目を開けると




『え』




壁に思い出の写真が。2年間、撮ってる写真....もちろんSnowManメンバーみんなの写真もある




『懐かしい!これ結成のときだ』




「そ」




そしてスーツのたつ




『やっぱスーツが一番似合うね』




「だろ?買ったもん」




はぁ!?




『あのさ((「今日はそれはなしね」




.....




「A」




と小さな箱を出される




『今日にしてくれって言ったのこのため?』




「当たり前じゃん。ずっと前から頼んでたんだもん」




と箱を開けると、綺麗なシルバーリング。トップに小さなダイヤが埋め込まれていた




「婚約指輪。渡してもいいかな??
もちろん、結婚指輪は一緒に買いに行こ」





『うん』





「A、結婚してください」



シンプルな一言。だけどその言葉が嬉しかった



『はい』




指輪が嵌められて、たつに抱きしめられる




「ほんとに幸せにするから」





『今までも十分幸せだよ』





「もっとだよ。俺ら2人で家族になって、3・4人って増えたら嬉しいし」



『4人も産むの?笑』




「違う笑 でも、Aとならどんな苦難も乗り越える自信しかないから」




『私もだよ』




「A、結婚してくれてありがとう」




『まだだけどね』




「もう!」




ふふ笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 魔王さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント!これからも頑張ります (3月11日 14時) (レス) id: 60eead2169 (このIDを非表示/違反報告)
魔王 - いつも楽しく読ませて頂いています。これからも応援しているので、無理せず更新頑張ってください (3月11日 9時) (レス) @page44 id: 7f466015d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。