検索窓
今日:26 hit、昨日:315 hit、合計:175,624 hit

ページ29

「....言うか。
ごめんな、報告遅くなって。おれとAは付き合ってる。メンバー内恋愛ってやつだから、もし嫌ならいって」




ラ「言ったら別れるんですか?」




佐「いいねぇ〜ラウール」



「別れませんけど?」




『怖い言い方するな』




たつの頭を叩く




向「いつからですか?」




「2017から」




向「2年やないですか!」




2年もまさか付き合うとは思ってなかった。でも、グループ内で恋愛をするということはそう言うことだ




目「え、2人ともいくつでしたっけ?」




「27」
『24』




目「結婚....しないんですか?」




結婚か




「あー....してもいいの?逆に」




舘「え?するの?」




渡「え、逆にしないの?」





ゆり組食い違ってるぞ意見





『それは無視しといて。別に考えてないわけじゃ((「え、考えてくれてんの!?」




......失言した



『飲み物買ってきまー((「いやいや、待って待って!」




楽屋を出る。
まさか、これが謀られてたとは思いも知らずに...




「ちょ、今のどういうこと?」




『は?今のって?』




「結婚!考えてるって」




......




『したくないの?』




「いや...だって、あの時しないって」




『あの時はあの時!まだ22の私に言うか?普通』




2017年はまだ22歳。
結婚なんて考えられるわけないじゃん




「え...ちょ、明日!」




は?





「明日まで待って」




『なにを?』




「明日全部わかるから!ね?」




....




『はいはい』




そして飲み物を買って楽屋に戻ると




阿「よかったね〜」




とりょーへーが



.....あ




『また謀ったな』




阿「ナイス目黒」




目「あざっす!」




めめとりょーへーのハイタッチ。周りもニヤニヤしてるし




『....もうみんなのこと信用できない!』




佐「やめてやめて!信用して!」




『しません!!』




____________________



目「あの時すごかったもんな。」




『事前に聞いてたの?』




目「うん、ふっかさんから結婚したいかどうか聞いて欲しいって言われて」




そんなこと言ってたのかよ




目「で?どんな風だったの?」




『あー』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 魔王さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント!これからも頑張ります (3月11日 14時) (レス) id: 60eead2169 (このIDを非表示/違反報告)
魔王 - いつも楽しく読ませて頂いています。これからも応援しているので、無理せず更新頑張ってください (3月11日 9時) (レス) @page44 id: 7f466015d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。