検索窓
今日:93 hit、昨日:315 hit、合計:175,691 hit

ページ28

3人が加入する。その知らせを受けた時、私たちはとても悩んだ。


SnowManを今の形で継続していって、もしかしたら解散をするかもしれない



それとも



3人のフレッシュなメンバーを入れて、新しいSnowManを作るのか





その答えは結局話し合ったけど、みんな最初から同じで




「『SnowManを守りたい』」




その意思は変わらなかった。




そしてめめ、ラウ、こーじの3人が加入してきた2019年




目「目黒蓮です。よろしくお願いします」




向「向井康二です。よろしくおねがいします!」




ラ「村上・真都・ラウールです。お願いします」




3人の加入は嬉しかった、それと同時に私たちでは物足りない。そう言われてる気もした....だけど頑張ると決めたから



岩「リーダー岩本照です」
「深澤辰哉です」
渡「渡辺翔太です」
舘「宮舘涼太です」
阿「阿部亮平です」
佐「佐久間大介です」
『田村Aです。よろしくお願いします』




私たちは3人を受け入れることにした




そして、3人が加入して3ヶ月がたった頃の事務所での話し合いで



目「むむさんとふっかさんって付き合ってるんですか?」




「ぐっ」




飲んでいたお茶を吹き出しそうになったたつ




佐「なんでそう思う?」




目「いや、よく一緒に楽屋来るし、仲良いし」




____________________



『めめよく私たちの事見てたよね』




目「早く仲良くなろうって思ってたから」




『嬉しいこと言ってくれるじゃん』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 魔王さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント!これからも頑張ります (3月11日 14時) (レス) id: 60eead2169 (このIDを非表示/違反報告)
魔王 - いつも楽しく読ませて頂いています。これからも応援しているので、無理せず更新頑張ってください (3月11日 9時) (レス) @page44 id: 7f466015d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。