検索窓
今日:39 hit、昨日:315 hit、合計:175,637 hit

ページ12

向「どうも!塩麹の向井康二です。おれは、むむやね」




私!?




向「むむはな、ホンマにええ被写体なんですよ。」




『あざっす』




向「でな?こう、写真撮ってて。終わってチェックするやん?そしたら必ず『こーじの撮る写真まじでいい。』って最高の笑顔で褒めてくれるんです。ありがとうな!むむ!」




『どういたしまして!』




こーじの写真好きなんだよね〜




舘「宮舘涼太です。僕の可愛いな...と思うメンバーは。ふっかです!」




「えぇ!!」
『えー』




目「対照的笑笑」




「喜べ。旦那が可愛いって言われてんだぞ?」



舘「もうね、なにより....えー、手が綺麗なんですよ」



あー




舘「僕ね、ずーっと見てたいなと思います」




『1ヶ月ぐらいレンタルしようか?』




舘「やめときます」




断られたぞ笑




『えー、田村です。
えー、なんだろ....メンバーのでしょ』




佐「メンバーじゃないでしょ?」




『.....この人の可愛いところないでしょ』




「おい待てよ」




画面に入ってきた




ラ「でかいでかい。Aちゃん消える」




「顔がでかいとか言うな!笑」




誰も言ってねぇよ笑
でかいって言っただけだわ



『こういうところでーす笑笑』




サラサラ〜っとして画面から消える




阿「流したね」




『うまいでしょ』



阿「最高」



笑笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 魔王さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント!これからも頑張ります (3月11日 14時) (レス) id: 60eead2169 (このIDを非表示/違反報告)
魔王 - いつも楽しく読ませて頂いています。これからも応援しているので、無理せず更新頑張ってください (3月11日 9時) (レス) @page44 id: 7f466015d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。