検索窓
今日:78 hit、昨日:38 hit、合計:96,760 hit

双子の喧嘩 ページ33

ケイスケ「これ、けいの!」



ユウスケ「やぁぁぁー!ゆうのだもん!」




最近お喋りが上達した双子は今日もまた喧嘩中です



『圭祐、祐介けんかしないの』




Aは晩御飯作りながら2人を叱る




『パパもちゃんと注意して』




「ほらほら、中止〜」




双子を抱っこで引き剥がす




「ん?なんで喧嘩してんだ?」




ケイスケ「ゆうがけいのぽんぽんとった!」




ユウスケ「ちぁうもん!!これゆうの!」



双子が最近買ってもらったたぬきのぬいぐるみ。




「圭祐のは、ピンクのだろ?」




圭祐にはピンクのスカーフが巻いてあるぬいぐるみ、祐介には赤のスカーフが巻いてあるぬいぐるみを買ってあげたんだけどな〜




ケイスケ「ちぁう!!けいの」




赤のぬいぐるみを離さない圭祐




「ほら、圭祐みて?ここなんて書いてある?」




『読めません』




それもそうか笑




「これはね、祐介って書いてあるの。」




タグのところに【圭祐】【祐介】とそれぞれ書いてある




ケイスケ「ちぁう!けいすけ」




「圭祐」




ケイスケ「ちぁうもん!けいのだもん!!あぁぁぁあぁ〜」




泣き始めたぞこりゃ




ユウスケ「ちぁうもん!ゆうのだもん〜ぁぁぁぁ」




なんでふたりして泣くんだよ




ユマ「あぁぁぁぁ」




祐茉まで!?




『はいはい』




「ごめん」




『いいよ。ほぼ出来てるし、おいで』




祐茉を抱っこ紐で抱っこするA




『よしよし』




泣き止まね〜




『祐介、圭祐。ママ言ったよね?
祐介と圭祐は一緒のもの買うけど、喧嘩しないでねって』




双子が頷く




『これは、祐介って書いてあるでしょ?圭祐ピンクがいいーって言ったんだよ?』




ケイスケ「ちぁう!」




違わねぇんだけど笑




『じゃあ、ママが2人とももらったー』




2人のぬいぐるみを持っていくA




「「やぁぁぁぁ」」




おーおー




『じゃあ、仲良くする?』




「「しゅる....」」




双子を下ろす




『はい、圭祐のどっち?』




圭祐が指さしたのは自分のやつ。




『祐介のは?』




祐介も自分のを指さす




『はい、じゃあ喧嘩しない』




双子は自分のぬいぐるみをギューッと抱きしめた




「さすが」




『30分後にまた喧嘩してるから』




まじかよ




____Twitter

木村良平

双子が喧嘩してました。
奥さんが慰めましたが、30分後にまた同じ喧嘩....これは双子あるあるなのかな?


|

花江夏樹

うちもよく喧嘩してますよ。私のー!って


|

木村良平

やっぱり双子あるあるなのか

親トーク→←ロック画面(良平)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 星(しょう)さん» ありがとうございます!同担めちゃくちゃ歓迎タイプなので、ぜひぜひ楽しんでいってください! (2023年3月8日 21時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
星(しょう) - 良平くん推しなので、嬉しいです!(同担拒否ならすみません。) (2023年3月8日 20時) (レス) id: a0c31a61e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2022年9月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。