検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:68,903 hit

ページ8

のぶ今度、デリーさんとコラボしたいんですけど連絡先教えてください!




あー




良平OK貰ったら、送っとく




と返信して、俺はキッチンへ向かい冷蔵庫を開ける。
そこには【今日のメニュー】と書かれた紙とお皿。いつもAが夜遅い俺のために作ってくれてる。



「いただきまーす」




うまっ....さすが



ガチャ



『帰ってた?』







「終わったの?」



『うん。トントンさん、明日撮影だから。
ご飯、準備できなくてごめんね?』



「いいよ。ゲーム楽しかった?」



『うん!あのね____』



と細かいゲームの話をしてくるA。正直わからんが、聞くのは楽しい!



『あ、デザートあるよ!食べる?』



「食べる!」



『これはね、日常組のトラゾーさんっていう人が送ってくれたプリン!』



トラゾーさんっていうのもAがよくコラボする人。既婚者で、色々と話を聞いてもらったりしてるんだって



「お礼言っとかないと」



『言っといたから大丈夫』



「ありがと。あ、のぶが今度一緒に撮影しよって」



『のぶ....岡本さん?』



「そう」



Aを会わせたことのある声優は少ない。
のぶ、ウィング、江口、潘めぐみぐらいかな?後はKiramuneは1回ちらっと見たぐらいか


『撮影かぁ〜何するの?』



「わからない。連絡先教えてって」



『んー、連絡先は嫌でしょ?
だから、企画持ってきて欲しい。そしたらスケジュールは考える』



「おっけー。伝えとく」



あまり自分の奥さんが連絡先を持っていると言うのは好きではない。だけど、仕事だから仕方ないのかなって思ってたけど、Aはそれに関して理解してくれている。


「プリンうまっ!」



『だよね!めっちゃ美味しい〜♪♪』



写真撮ったし、後でTwitterにあげておこう。トラゾーさん返信くるかな?



「ねね、トラゾーさんのTwitterのID教えて?」



『?いいよー』



Twitter

木村良平

お祝いで頂いたプリン。すごく濃厚で、めちゃめちゃ美味しかった!
妻のYouTuber仲間である、日常組のトラゾーさんという方に送っていただきました!ありがとうございます!!
@トラゾー

【プリンの写真】


・・・
コメント

トラゾー
【無事に届いて何よりです!本当にご結婚おめでとうございます!】
|
木村良平
【ありがとうございました!!】

撮影→←奥さん【良平】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2021年9月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。