検索窓
今日:36 hit、昨日:8 hit、合計:68,917 hit

料理 ページ36

リュウジ「どうも〜料理のお兄さん リュウジで〜す!
そして?」



「どうも。芝居のお兄さん 木村良平です(イケボ)」



リュウジ「ヒュゥ〜!!
結婚おめでとうございまーす!」




「ありがとうございまーす!」




今日はリュウジさんと一緒に料理番組でてまーす!
YouTubeだから、みてね?笑




リュウジ「結婚報告ありがとうございます」




「いえいえw」




リュウジさんは、結婚前からプライベートでも交流のある人なので、結婚した時はすぐに教えたよ〜




リュウジ「最近ね、奥さんの生配信でも僕コメントしてますからね」




「嘘!?」



リュウジ「ほんとほんとw 良平さんこういうご飯食べてるんだ〜いいな〜って」




「うわ.....はずっww」




なぜか恥ずかしい笑




リュウジ「さ、料理しましょう笑
今回何作りますか?」




「今回は、美味しいスープパスタ
を教えて欲しいです」




リュウジ「いやいや、奥さん料理上手じゃないですか」




「まぁ、それはそうなんだけど笑」




否定はしません笑




「ビックリさせたいわけですよ。」




リュウジ「なら、お任せ下さい。それでは始めましょう!」




今回作るのはクリームパスタ。
トマトベースのクリームパスタで、とても美味しいらしい




リュウジ「良平さん料理好きじゃないですか」



「うん」




リュウジ「作ったりしてます?」




「作る作る。YouTuberって不規則じゃん?」




リュウジ「ですね」




「だから、俺は仕事ないけど、あっちは仕事してたりするから、その時は作るかな」




基本的には作っててくれること多いけどね笑




リュウジ「でも声優さんも休みないでしょ?」




「あ〜確かに」




不規則生活って言っても過言ではねぇからな(^^;)




リュウジ「一緒にご飯食べたりします?」




「食べる!
俺がすっごい遅い時は仕方ないけど、基本的に編集してるから、互いに晩御飯とか遅くなっちゃうから、一緒に食べるようにはしてるよ」




リュウジ「すごいね〜
良平さん結婚したんすね」




なにそれ笑



リュウジ「全国の良平ファン泣きますよ」




「ファンの方で、奥さんのこと知ってる人から【幸せにしないと泣きますから!!】って来てて、頑張ろってw」




リュウジ「惚気だ〜」



爆笑

新しい家族 【良平】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2021年9月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。