検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:264,947 hit

48love ページ49

皆さんの出来をみますけど.....



『遊佐さん・鳥海さんチーム遊びましたね?』



遊「遊んでないよ」
鳥「真面目にしました」



いや、どこがやねん!



『まともなの....そーまのとこ美味しそうだね』



斉「でしょ〜」



さすが甘いもの好き。



『じゃあ、お客さんに判定してもらいましょうか。みなさん拍手で投票ください。まずは遊佐さん・鳥海さんチームが良かった方〜』



パチパチ....



遊「少なくない?」



『じゃあ次は______




とまぁ、結果は真面目にやった津田さんチームの勝ちなんですけど笑笑
まぁ、こっちがね本題ですよ




『みなさーん。お次のゲーム、行きますよ〜


それではそれでは、次のゲームはこちら!』




バンッ!



【復活!乙女をキュンとさせろポーズ!!】




『いぇーい!』



ファン「いぇーい!!」



鈴「前もやったやん」



『はい、この企画。皆さんからのリクエストが多かったため、復活企画となりました!こちらのゲームのルール説明は不要ですよね?というわけで、はい、まずは森久保さんチームから入っていただきましょう!
森久保さん、鳥海さん、遊佐さん、梶さん、松岡さん、古川さん、小野友樹さんが1チーム。
鈴村さんチームが
鈴村さん、津田さん、森田さん、木村さん、斉藤さん、柿原さん、梅原さんが1チームです。



あ、ちなみに負けた方罰ゲームありますからね〜』



まずは森久保さんチームに箱に入ってもらいます




『お題は、お客さんに引いてもらいましょう!じゃあ、カッキーさん行って』



徹也に箱を渡す



徹「おれ!?」



『はやく、時間ないから』



行かせる。もうダッシュでね笑



徹「引いたよ〜。えっと、女性をギュン....ギュン!?...とさせるポーズでーす」




『はーい。戻ってきて〜』




徹「はーい」



梶「旦那さんの扱い雑っ笑」



そんなことどーでもいいの♪



『はい、というわけでみなさん。女性をギュン....ギュンってよくわかんないけど、まぁ頑張ってください。はい、幕下がりマース』




全「「おいおいおい!!」」




もー




『なんですかー?』



森「時間が経つにつれ雑感ましてるけど!笑」



『気の所為でーす!さ、というわけでね。女性をギュンとさせるポーズして頂きましょう!みなさんギュンって分かります?』




ファンの方々ウンウン頷いてる。分かるんだ笑

49love→←47love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 夫婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ジャニーズとEXILEグループと声優さん大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (6月27日 17時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2020年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。