検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:264,971 hit

34love ページ35

徹「呼んで?ね?」



ニコニコしながら私の方見てる徹也さん。
なんか...負けた感じがする



『さ、手を洗っ((徹「はーい。呼ばないと動かしませーん」



徹也さんにバックハグされた。ほんとに動けない!手洗えない!!



『外出てきて手洗ってないんです〜』




徹「徹也って言うだけだろ〜ほらほら!」



『いつも呼んでるじゃないですか!徹也さんって』



徹「あれとは違うの。あと敬語も!」



何が違うのかわかんないんだけど!!.....!



徹「?どったの?」



やばい....トイレ行きたい....



徹「おーい。おーい」



『徹也さん、トイレ行きたい』



徹「仕方ないなぁ、あとでゆっくりとお話しようね(*^^*)」



.....『はい』




仕方ないけど返事をした。
そしたら手を離してくれたのでトイレにダッシュ!


_____

夜ご飯を食べてお風呂にも入って、私は先に寝ることにしたけど台本読みたいのでお布団被りながら台本読み中



徹「あれ?寝てなかったの?」



『台本読んでるんです』



徹「あー。この間のやつか」




『本役は取れなかったけど、この作品に関われるんで頑張ろうと思って』



徹「頑張るのもいいけど、倒れんなよ?」




『大丈夫ですって』



徹也さんの顔が近づいてキスをする



徹「徹也って呼んでよ」



『まだそれ言ってる』



徹「諦めねぇよ?」



ふふw



『じゃあ、私の事....名前で呼んでましたね』



徹「うん笑」



そういえば徹也さん昔っから私の事名前呼びだったっけ



『徹也さん、私の事いつから好きだったんですか?』




徹「いきなりっ!?」



『答えてください』



徹「.....最初」



は?



『最初って....』




徹「良平から紹介したいヤツがいるってメール来た時。写真もついてたの、その時からかな」



うわ....恥ずかしっ///



徹「名前で呼べば振り向いてくれるかな〜なんて思って....ガキだな笑
でも、今はこうやって奥さんになってるし結果オーライってことでしょ」



それもそれでやだなぁ笑



徹「で?奥さん」



『はい?』



徹「俺のこと呼び捨てにするのは?(*^^*)」



ほんとに忘れないな、この人

35love→←33love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 夫婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ジャニーズとEXILEグループと声優さん大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (6月27日 17時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2020年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。