検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:264,946 hit

20love ページ21

ビー



でて...くるか((母「Hi?」



お母さんの声だ...



『Mother, it's me.(お母さん、私です)』




母「A?」




『はい』



母「何しに来たの?」



『話を聞いて欲しいんです』



母「話すことはないわ。あなたは私の娘では無いもの」




っ....



母「帰ってちょうだい、それに((父「何してるんだ?」




お父さん...



『Aです。お願い、話を聞いてください』



父「彼は来ているのか?」



『はい』



父「とりあえず入りなさい。開けるから」



お父さん...



『ありがとうございます』



お父さんが玄関を開けてくれ、私たちは家に入る。



父「それで、何をしに来たんだ?」



『話を聞いて欲しくて』



父「話、あの時に全て話したはずだが?」



『お父さんとお母さんが声優になるのを反対したのはわかってる。だけど、私は私なりに頑張ってそれなりの地位を築いた』



母「別に声優に対してはもう反対していないわよ」



え....



『じゃあ...何に反対しているの?』




父「結婚だ」



っ....



徹「教えて頂けませんか?娘さんと僕の結婚を反対している理由を」



父「徹也くん。なにもうちの子と結婚することは無いだろ?」



え...



母「私たちは徹也くんのことを思って反対しているのよ」




徹也さん...のことを?



母「Aは当時まだ24歳。あなたはその時には32だったじゃない」



たしかに...でもなんでそれが



母「こんな若い娘と結婚して幸せになれてるの?それに娘の体のことも全てをわかってるの?」



っ....




実は、私は子供が出来にくい体だ。だけど、そんなことどうでもいいって徹也さんは言ってくれた...



徹「それでもいいです。というか、Aじゃなければ嫌です」







徹「たしかにAに出会った頃、年の差は気にしました。こんなにおじさんでいいのかということも、だけど彼女はそんな僕を愛してくれましたし、沢山の幸せをくれました。子供が出来ないかもしれない、そう言われた時も別に気にしないと言いました。僕はこれから先彼女とずっとふたりでも生きていきたいと願ったから、今彼女の隣にいます」



徹也さん....




母「この子はアメリカで生まれ育ちました。だから日本のことなんて全く知らなかったし、沢山失礼なことをしたと思います。だからこそ私たちは娘が幸せになるために私たちがしっかりしなければいけないと思っていました」



お母さん...

21love→←19love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 夫婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ジャニーズとEXILEグループと声優さん大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (6月27日 17時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2020年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。