検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:49,585 hit

初出勤 ページ3

今日は、新しい職場の初出勤日

前はフラワーショップで働いていた。
周りからは以外だと言われていたが、好きな仕事だった。

ある程度の接客だけで、後は花を相手にするから。
花は私にとって友達みたいな唯一の理解者みたいな感じだから。

私にとってはある意味天職だった。

けど、働いていたフラワーショップの店長が結婚して引っ越すため店を閉めた。

その店長から今回の仕事を紹介してもらった。
アイドルの身の回りの仕事らしい。
詳しくはまだ知らない。
事務所についてから詳しい話をしてもらう。

そして今向かっている所…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事務所について、受付の人に部屋まで案内してもらう。

部屋に入ると男の人が1人いる。
「失礼します。初めまして。Aと言います。」

??「こんにちは(´▽`)初めまして!私はパクと言います!」
パクさんは、笑顔が素敵で私には眩しかった…。

「よろしくお願いします。ちなみに私の仕事内容ってなんですか?」

パク「こちらこそよろしくお願いしますね!
仕事はですね〜SUPER JUNIORと言うアイドルの専属スタッフです!
だいたいはマネージャーと同じような仕事です!
何をするかはメンバーの要望に答えたり私や周りのスタッフが指示しますので!
ちなみに私がSUPER JUNIORのマネージャーです♪」

「分かりました。」

パク「では早速ですがメンバーに会いにいきましょう!
ダンスの練習で今日は全員揃っているので!」

そう言って向かっているが、正直まだよく分かっていない。
SUPER JUNIORって何?仕事って具体的な事は何もないの?

どういう人達かも、どういう職場なのかも分かっていない今、凄く不安…。


パク「着きましたよ!ここです!
…コンコンッ!おい、入るぞ!」

そう言ってパクさんがドアを開けた。








ここから、私の未来がガラッと変わるなんて思いもしなかった…………

出会い→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:SJ , SUPERJUNIOR , ドンヘ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花蓮(プロフ) - りんさん» りんさん、こんばんは!初めてコメントして頂いたのでとても嬉しいです♪ありがとうございます!バイト頑張りますo(・ω・´o)SJの為に(*>ω<*) (2016年11月4日 22時) (レス) id: b39b83b9dd (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - バイトもだいじです。SJ生活には、マネーは、必要(≧∇≦) (2016年11月4日 20時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蓮 | 作成日時:2016年7月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。